★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男装高藤(^_^)☆

最近は女子、高藤をお送りしてましたが…


実は、男装も好きなあたくしでございます(^-^)/



昔、昔…とにかく、今よりボーイッシュで、化粧もしないし、ショートカットどころか…


DMCで言う…公然わいせつカットに近い髪型の頃も、あったのです(笑)



元は女の子だから、好きなアニメのキャラはやっぱり男の子のキャラが多かったりするので(*^o^*)



憧れから、自分でそのキャラになりたい!と言う気持ちが出てきて、男装を最近よくやるようになりましたp(^_^)q


先日、自己満足で撮って頂いた…男装でのセクシー系写真を、何枚か載せます☆






うた☆プリのレン君!!


レン君ファンの方には申し訳ないてわすが(T ^ T)



高藤の中での、レン君のイメージがこういう感じがしたので(^.^)



1番撮ってみたかったショットの写真は、ブログに載せたい気持ちもあるのですが…




露出度が高いので、見たい!と思った人は、拍手でもしてくださると、いつかブログに載せるかもしれません(笑)


あ!あくまで、男装でセクシー?脱いでる系ですからね(^◇^)



そんなこんなで、男装もよくする高藤ですが、何かよさげなキャラなんかいたら教えてくださいね!




あ!さっきのレン君は、メガネしてないキャラですが…



高藤は、、、




メガネが顔の一部ですからね(笑)





二枚目は、うた☆プリなっちゃんコスな高藤でした(*^◯^*)!!



そうそ、高藤は男装の時は…高藤芹之介【たかとうせりのすけ】と言う名前に変化します(笑)



なので、男装高藤を見かけたら…のすけ!←あだ名☆で呼んであげてくださいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



よろしくお願いしまーす!
  1. 2013/01/31(木) 23:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋葉原行ってきたo(^▽^)o

急遽、仕事が休みになってしまい…


ポカーンな一日になりそうだったけど、ザベ様が秋葉原を案内してくれるとのことで(^_^)v



行ってきました!秋葉原\(^o^)/



高藤、正直…秋葉原はあまり詳しく無くて(>_<)



むしろ、知らない事だらけ((((;゚Д゚)))))))


そんなあたくし、高藤を案内してくださいました!!



その際、久しぶりにプリクラを撮りましたわよ(*^o^*)


最近のプリクラは本当、目ん玉がでっかくなりすぎ!と思う程、大きくなるのね(*^_^*)






ザベ様のウィッグが素敵すぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、新宿に向かっている電車内(^O^)



この後は、居酒屋さんに行ってたっぷりお話してきまーす(^o^)/
  1. 2013/01/30(水) 17:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンちゃん(^.^)

先日、恋色病棟のリンちゃんのコスプレをしましたV(^_^)V


メガネ無しなんてあり得ない高藤は、実際はリンちゃんはメガネしてませんが、かけてました(^O^)



そして、よく色々な方にレンズの事で突っ込まれるのですが(ノ_<)


高藤、そのうち撮影用にレンズをくり抜いたメガネを作りますので、もう暫く…




レンズ有りで許してくださいませm(_ _)m

そんなこんなな、メガネっ子レイヤー高藤でありますが(*^^*)



本当、素敵に写真撮って頂き、写真のデータを頂きまして、載せていいとの事なので載せさせて頂ます(^o^)/






背景の事も考えてくださり、高藤のお気に入りの一枚であります(≧∇≦)



ボカロのリンちゃんは、実際には小さい女の子なのですが、長身な高藤がリンちゃんやるのは、実は夢でした☆



正直、高藤はかわゆい系をやりたかったのですが(T ^ T)


身長と細い目ときつい顔のおかげで、願望止まりでした(>_<)


でも、どうしてもやってみたい!!



高藤の好みな髪の毛ショートの子だし!!


と言う事で衣装を調達して小さい夢ながらも叶えてみました(*^◯^*)





そして、素敵に写真を撮って頂けて本当に嬉しかったです☆





また、いつかリンちゃんやりたい(*^o^*)!!



そんな事を思った高藤でありました(^ν^)


いちさん、本当にありがとございましたぁ*\(^o^)/*



はい、さて☆



明日は、秋葉原に行く予定なので何かいいコスチュームあったらゲットしてこようかなーなんて(^ー゜)


何かリクエストとかありましたら、遠慮なく高藤に言ってくださいませ☆




ではでは(^o^)/
  1. 2013/01/29(火) 18:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こむばんわ\(^o^)/

こんな時間にどうも(^O^)


高藤でし☆


本日は、酷く酔っ払ってます*\(^o^)/*

が、、、何とか意識はありますわよ(^∇^)



思考回路はショート寸前!と言う状況の中のブログでござぃます☆



最近、全然飲んで無かったので…久しぶりのお酒にフラフラ((((;゚Д゚)))))))


うーむ…とてつもなく、気持ち悪くなっております(ノ_<)


はてさて、最近の高藤報告!!



まずは写真を見てね(^_-)b





じゃじゃーん!!!



高藤が参上してみた図(笑)




字が綺麗と言われて嬉しはずかしニヤニヤ高藤でした\(//∇//)\


そして、高藤の大切なお友達とスリーショット☆



一部からは、3バカトリオと言われたり、くまギャルとか言われておりますが(笑)


仲良しな三人組なのさ(^○^)





真ん中の笑顔って書初めが似合う一枚であります☆



そんな最近の高藤でありましたV(^_^)V
  1. 2013/01/28(月) 23:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高藤芹香でございます*\(^o^)/*

こんばんわ(^.^)

はじめましての皆様が多いと思いますが、高藤芹香【たかとうせりか】と申します(^O^)☆

お前さん、一体何者?って思う方もいると思うので、自己紹介をさせて頂きますo(^▽^)o





高藤芹香【たかとうせりか】

身長…172センチ
〔大きな女の子ですm(__)m〕

誕生日…7/16

血液型…A型

好きな事…音楽鑑賞、お絵かき、妄想(笑)

高藤は、声優さんが好きで(^O^)
声フェチなんだろうと、最近気がつきました!!(笑)

好きなアニメ、漫画は色々あります(^_−)−☆
今後、ブログを通して好きなアニメや漫画については書いていく予定でいるので、暇な時にでも読んでみてくださいね(*^◯^*)



そして、まだまだ…最近はコスプレを初めて間もないのですが>_<

昔から、変身する事が好きで☆


奇抜な格好やコスチュームを着るのが好きなあたくしでございます(*^_^*)

只今、photo plusさん〔撮影会〕にコスプレイヤーモデルとして登録してますので、よければ写真撮ってみたい!話してみたい!という方は、問い合わせしてみてください*\(^o^)/*

http//photoplus.studio-hideout.jp


初のブログ記事で、何を書いていいのやら…(笑)
なんて、思いつつも最近の事を書きます(o^^o)


男装もする高藤は、さっき自己紹介で書いた通り…172センチと言う、女の子にしては大きい子です( ゚д゚)


その為に、中々自分が好きなかわゆい系の女の子のキャラのコスプレが中々出来なかったりしておりますが(T_T)


男装に関しては、友達と自由にワイワイ楽しくやってます(⌒▽⌒)


実は、昨日もアニソンクラブイベントに行って、併せをしてきましたo(^▽^)o


四月から二期のアニメが始まる、うた☆プリのレン君となっちゃんをしてきまして(^O^)


マジLOVE1000%が流れた時は、まだうろ覚えですが、ステージに上がらせて頂いて踊って楽しい時間を過ごしました(*^◯^*)

昨日の写真がこちら☆


聖川君コスは友達のザベ様でございます(^-^)/




来月は、他のプリンス様とも一緒にスタジオかりて撮影してきますので、その模様はブログにて載せたいと思っているのでお楽しみに(*^o^*)



そして、日にち変わり…

1/27は、フェチフェスです☆



高藤は、ボーカロイドのリンちゃんになってお手伝いをする予定でいますので(^O^)/


手作り感満載のミニ自己紹介ペーパーを配る予定なので(^.^)

見かけたら、声掛けてくださいませ(^O^)/



さて、そろそろ支度もばっちりして明日に備えて眠りたいと思いますo(^_-)O


それでは皆様おやすみなさいませ(*^o^*)
  1. 2013/01/26(土) 23:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

