★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっ>_<

おはよ(^o^)高藤であります☆



本日は、仕事終わりに友人に誘われて写真交流会に参加してきます^o^



高藤はコスプレで参加しますが、ドキドキするわ*\(^o^)/*



どんな、カメラマンさんやレイヤーさんがいらっしゃるのか楽しみであります\(//∇//)\



はい、そんなあたくし高藤は一昨日、スタジオ撮影をしてきました\(^o^)/



友達と併せでワイワイ楽しく!!




そして奇跡もおこったりして、凄かった☆



奇跡の一枚を先に!!





プリンスが勢揃いした奇跡!!



この日、前の可愛子ちゃん三人と翔ちゃんとなっちゃんが併せメンバーだったのですが!!



このお部屋の撮影の時に、この日来てたうた☆プリレイヤーさんと合流して写真を撮らせて頂いたら、誰も被らずに勢揃いが出来ました!!



ビックリ(*^◯^*)☆



その後は、まどマギ併せで着替え…高藤はほむほむになりましたわよ!!




杏子ちゃんとツーショット写真☆







楽しい一日であり、楽しい撮影になりました\(//∇//)\




今度は友人達とセーラームーン併せを四月にする予定です!



高藤はウラヌスね\(^o^)/


楽しみでありますV(^_^)V
  1. 2013/02/26(火) 08:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おはようございます(^O^)/


高藤です☆



最近、体調悪いのと忙しいのとで…何曜日で、何日なのかわからなくなってます(´・Д・)」あら。。



そんな高藤は、先週フォトプラスさんで女教師風コスチュームで写真を撮って頂きました(≧∇≦)




中々、女子高藤は見る事出来ないし、パツーン前髪ウィッグにてなんてかなりレア!!(笑)



綺麗に撮って頂けて嬉しかったです^o^




写真を頂きましたので載せさせて頂きました☆







高藤の後ろ姿ってこんなだったんだ!(笑)



自分じゃ中々見れない姿ですからね(^O^)/




あと、ポーズの指定なんかもして下さると高藤がんばります!!








これは、なんか…股辺りに手を添えたのですが、自分的にもエロいかなーなんて思ってみたり(笑)




あとは、こんな感じも(*^◯^*)








どうでしょか??(*^◯^*)




随時、コスチュームのリクエストなんかもありましたら是非高藤に相談してみてください☆



中々、男装コスチュームは増えるのですが…



中々女の子キャラは、自分には何が合うかとかわからないし、やりたい!と思うキャラが小さい子が似合うようなキャラだったりで>_<



中々難しいですが、今後もコスプレ頑張ります!


あ、ちなみに四月以降に…




セーラーウラヌスのコスチュームを増やす予定でいます☆



あと、先日合同撮影会でやった…いぬぼくの野ばらさんのコスチュームも追加予定です(*^◯^*)




よかったら、予約してみてください!!




高藤は、今のところ…3月7日の朝の部でフォトプラスさんに予定を入れてますので☆



撮ってみたい!話してみたい!!という方は、問い合わせをしてみてくださいな(^O^)




今後ともよろしくお願い申し上げます☆
  1. 2013/02/23(土) 08:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中々の放置っぷり(笑)

またしても、日付けが変わる前に更新が出来なかったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


と、嘆いている高藤でありまする(T . T)



バレンタインという、一般的な方達には一大イベント事ならぬ日がありましたが!!



高藤にとっては、普通の日と変わらずな何とも可愛らしさの一欠片も無い一日でしたわよ(⌒-⌒; )



ちなみに、確定申告に行き、その後病院に行き夜には体調が悪くなると言う散々で…


バレンタインって何?と言う感じでしたわヽ(´o`;


その後、今日まで体調が悪すぎてヤバい状況で、、、



何もできませんでしたわ(; ̄ェ ̄)



んー…体調的にも、メンタル的にも弱ってて、この上無い位のダメージでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



体調もまだ、よくなっていませんが( ;´Д`)




高藤らしくいたいし、笑顔が1番なので早く元気になりたいと思っておりやす☆



そんな時に、ブログですが(笑)



そういえば、バレンタイン前に髪の毛を染めまして、、、



金髪ちゃんから、見事に一般人になりました(笑)


写真はないのですがね!!




近々、写真撮ったら載せます☆



今の高藤の髪の毛の色を知っているのは、親と職場の人位なので( ^ω^ )



友人達なども、あたくしの髪の色を知る人はいません( ^ω^ )




見たら、レアだぜーい(笑)




またまた、金髪ウィッグな男装高藤の写真を投下!!



このウィッグで、近々…薄桜鬼の風間千景さんコスチュームも予定しております☆



洋装バージョンね!!




でも、高藤は…何でもいいから、和装のコスプレしたーい!!!




そんなことをいいつつも、まだ一回したしてない銀さんコスもしたくてたまらんのです(^◇^)




撮影会では、中々男装をする機会がないでしょうから(>_<)




コスプレ系のイベントなどでコスプレした際は、写真をアップさせますね☆




とりあえず、金髪ウィッグな高藤☆







そして、銀さんコスな高藤!!



フェトプラスさんの、高藤のプロフページには載せてない写真ですわよ☆




銀魂は、銀さん以外にはさっちゃんコスチュームを持っておりますが…




近々、銀八先生と土方さんをやりたくなりました!←また、男装??(笑)




なーんて、でも…


女の子もちゃんとやりたいし、リクエストなどありましたら、じゃんじゃんコメントなりしてくださーい☆







さてと☆



不定期更新なブログですが、拍手やコメントお待ちしてまーす(*^_^*)
  1. 2013/02/17(日) 00:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から僕は…(`・ω・´)b

こにゃにゃちわ★高藤でっす!!



本日より、高藤は…金髪を卒業いたしますヽ(´∀`)ノ





そして、2カ月ちょっと…美容院に行って無かった為に、、、



かなりプリン頭でしたが、それも今日から綺麗になりますわぁ(*´ω`*)b





今は、まだ美容院まで時間あるからパソコンいじいじしたり、色々マターリしてます!!





そして、今はこちらを充電中(笑)




654651564.jpg



はい、実は高藤は…





PSPもDSも持ってるのですが、やり方がわからないっていう(゚Д゚;≡;゚Д゚)




しかも、ソフトが全く持ってないのに本体を持ってるというね…(笑)





じゃあ、何故ゲーム持ってるのよ?って言うのは、、、






昔、流行に乗ろうと思って、買ったっていうね。こんな理由なんですけど(>_<)





ドラクエⅨのすれ違い通信がしたくてDSは買ったのです(笑)


PSPはキングダムハーツをしたくて…(笑)





しかし、どっちも全クリしてないっていうね(((;゚Д゚)))




そんな高藤でありますが、、、





モンハンをゲットしたので、やってみたいなって思ってます☆





わからない事あったら、色々教えてほしいなぁー…なんて(笑)





甘えは駄目でしょか?(*・ω・*)






はい、とにかく…ゲームも頑張るし、コスプレ衣装作りも近々しようと思っているので☆




応援の程、よろしくお願いしまっす!!






あっ、ちなみに…



幽遊白書の妖狐蔵馬の衣装は、高藤が自分で作りました☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6165565165.jpg




今後は色々作れそうな物は時間がある限り、作りたいなと!!





それと、リクエストとか受け付けてまっす(*´∀`*)b




メガネキャラがいいなぁ(笑)





さてと、そろそろ美容院に行く支度しまっす☆ではノシ



  1. 2013/02/13(水) 13:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトプラスさんの撮影会☆

こんばんわ(*^◯^*)



高藤です☆本日は、フォトプラスさんの合同撮影会に参加させて頂きました*\(^o^)/*



行くまで、ドキドキで\(//∇//)\



そのドキドキな心臓のまま、チャリをこいで40分…



スタジオまで、ゼェゼェハァハァしながら向かいましたo(^▽^)o



モデルの皆様かわゆいし、美人さんばかりで…高藤は、もっとドキドキとハァハァが激しくなっておりました\(//∇//)\!!



時間もあっという間にすぎてしまい、、、



合同撮影会は、初出しのいぬぼくの野ばらさんをやらせて頂きました(≧∇≦)☆




メニアーック!!!








ふふふ(笑)




これで、いぬぼくのコスプレコンプリートまであとちょっと!!(笑)




なんていう、野望のある高藤は渡狸君以外は全てのキャラをやりたいなと思っております(*^o^*)




あとは、かげ様とカルタたんと反ノ塚君と夏目さんをやるのみ☆




夏目さんに関しては、ウィッグとうさ耳を持ってるので近々やりたいと思ってます(^ ^)



さて、次の17日も東新宿のフォトプラスさんのスタジオにエントリーしましたので(^O^)



高藤と話してみたい!写真撮ってみたい!!と言う方は、予約してみてくらさいませ(*^_^*)



さて、今日はモンハンを買ってみました!



ゲームはあまりやった事の無い高藤ですが、まずはPSPの充電をしてゲームにチャレンジしてみたいと思ってます(^O^)/



頑張るぞい☆


でわ(^ー^)ノ
  1. 2013/02/11(月) 23:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオ併せo(^▽^)o

こんばんわo(^▽^)o


高藤でし☆


日付が変わってしまたー(ノ_<)




何とか、日付変わる前にブログ書きたかったのですが…




時間に間に合いませんでした。・°°・(>_<)・°°・。




ある素敵な場所に連れて行って頂き、高藤は働く事になるかもしれません(^.^)




詳しく決まったら、ブログにて公表したいと思います!




はてさて、連日…



男装で充実していた高藤は、もう日にち変わってしまったので…一昨日、うた☆プリの併せをスタジオ借りてお友達としてきました(*^o^*)




二ヶ月前から計画してて、やっと実現して皆が笑顔で楽しく過ごせた撮影になりました☆








ロゴは、聖川コスをやってくれたザベ様が加工して入れてくれた素敵な写真になりましたわよ(^o^)




皆、いい顔(*^◯^*)




頼りない高藤に皆が協力してくれて、本当に素敵な時間を過ごせました*\(^o^)/*




また、このメンツで撮影やりたいなーとp(^_^)q







よし!!



そんなこんなで、男装充実したので今日からは女子高藤でのコスプレ頑張るのだ(^_^)v
  1. 2013/02/09(土) 00:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おちゃめさんな僕(*^^*)

こにゃにゃちわわ( ´ ▽ ` )ノ



自称おちゃめなドジ子、高藤芹香です!



最近のおちゃめっぷりとドジっぷりは半端ないですわよ(笑)



さて、そんなあたくしは本日ネイルサロンに行ってきましたわー☆



明後日、うた☆プリのコスプレをして友達とスタジオにて撮影してくるためにも…かっこいい感じにしてもらいました!



こんな感じ☆






素敵(*^o^*)



気合い十分入れて、撮影楽しんできます!




後々、撮影写真を載せますね☆




今日は、これから雪降るみたいだし(ノ_<)


皆さん、温かくしてくださいな!
  1. 2013/02/05(火) 13:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目ん玉黄色( ^ω^ )

こんばんわ(^_−)−☆


高藤です!!今日は、目ん玉を黄色くして…


長時間お出掛けしてました(^^)



こんな感じで(^O^)/





只今、絶賛…目ん玉が乾いてとても辛い状況になっております(笑)



今日の日の事は、後日詳しく書きますわね(^o^)/(笑)



はい☆


高藤は、最近はガチャガチャに計り知れなくお金を使いこんでしまうのですが((((;゚Д゚)))))))



先日は、UFOキャッチャーしたりお買い物したりでゲットしたものを紹介します(o^^o)






真ん中のカルタたんは、ザベ様から頂いちゃいました\(^o^)/わーい☆




高藤は、カルタたんが好きなんです!!



いつか、とにかくいつかカルタたんコスをしたいと…




密かな夢を持ちつつ、本日は帰宅したら夢に向かって睡眠タイムとしたいと思っております(笑)



それでは、皆様…おやすみなさいませ☆
  1. 2013/02/02(土) 23:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスチューム∩´∀`*)

はろぉー☆高藤ですぅ!!



今日からもう2月になってしまいましたねぇ(>_<)。。




皆様にとっての2月はどんな2月になりますかねぇ??(*゚∀゚*)


今月はいつもの月よりも、日にちが少ないので…




高藤にとっては、仕事もプライベートの方もカツカツになっているスケジュールでありまする(+。+)




そして、今月2/10と2/11にphoto plusさんの撮影会モデルに参加して参ります(b^∀’)




まだまだモデルさんとしては未熟ですが、、、


高藤なりに頑張ろうと☆





そして、コスチュームも実は…


photo plusさんのプロフに書いてないものもいくつかあるので☆





近々ブログでどんなコスチューム持っているのかアップしますねぇ(*´∀`*)b



高藤を撮ってくださる方、高藤がどんな子なのか気になる!!なんて方いらっしゃいましたら☆

是非とも撮影の予約をお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●○photo plus○●

http://photoplus.studio-hideout.jp/






ここ最近ブログに載せた写真で着てたコスチュームも撮影会の時に使用できますので!!




あのコスチュームで是非!!とか…


こんなのやってほしい!!とかリクエストとか何でも気軽高藤に言ってみてくださいね∩´∀`*)






時と場合によってはリクエストにお答えできない場合もございますが(>_<)。。




そんなこんなですが…


今日はこちらの写真を!!


takatoh-bl719.jpg



高藤にとって、初めてのベビードール(*´艸`)





そして、滅多に着ない白い下着と、黒のウィッグで先日撮って頂いた写真をアップしました!!




このコスチュームだと撮影会では【B】該当衣装になりますねぇ☆






随時、こういうセクシー系もガンガン着ていける様になりたい!!!!!!!!!

(おっぱいが無さ過ぎてセクシーさが無いですがm(_ _)m謝。。)





自分の持ち物で下着、コルセット、水着何かは実は何着か持っております!!




★もう一枚オマケ(・∀・)v★

takatoh-bl763.jpg



今日のブログはここまで∩´∀`*)



まだまだ未熟な高藤ですが、写真を撮って頂ける方がいらっしゃると嬉しいですm(_ _)m





是非とも、高藤とお話をしたり、写真を撮ってみたいという方がいらっしゃいましたら…


photo plusさん【http://photoplus.studio-hideout.jp/】

問い合わせをしてみてくださいませぇ☆





よろしくお願いしまぁーす(*'-^)人('∇'*)ノ


高藤芹香


  1. 2013/02/01(金) 23:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

