★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわぁ(*´∀`)v

多忙な高藤でございますが…


あと数日したら少し落ち着くので、コスチューム作りをたーっくさんする予定でございます☆


先日、二日連続で自己満足なプライベートのコスプレ撮影をしていただきましたぁ∩´∀`*)


コスチューム参考写真にという事で…


一日目は自分の着たいものやら何やら、ポトレなんかもしてきましたぁ(*´艸`)


桜が綺麗な所にて、、、


中々地毛で写真は最近撮らなくなった高藤は…


地毛で写真を撮って頂きましたわぁ(*´∀`*)


データを頂いたら載せますねぇ☆


まず、この日の撮影では綾波レイちゃんになったのですが、こんな感じに!!

578069_233676916773433_690389873_n.jpg


見えそうで見えないって所がいいでしょ??(笑)


素敵に撮って頂きましたぁ!!


しかし、この日の高藤…メガネが無い感じが多かったので、、、


いつもと違う高藤でござったわねぇ(>_<)(笑)



そして、次の日の撮影は友達と楽しい併せの撮影で∩´∀`*)


素敵なスタジオさんで撮って頂きました!!



DSC_0092加工


この日のテーマは執事!!


高藤は男装で、しかも青いウィッグにメガネというスタイルで執事っぽくしてみましたぁ☆



お気に入りの一枚がこちら(笑)


DSC_0106加工


執事遊び(笑)☆


こんなプライベートで友達と撮影したり、仕事したりで怒涛の毎日で大変でありましたが楽しくて楽しくて仕方無かったでっす!!


はてさて、4月以降はとにかくコスチューム作りを頑張るので☆



フォトプラさんにもちょくちょく出ようかと思っています(*´∀`*)


そしてコスチュームも増えるのでね(*´ω`*)



えっと、近いうちのフォトプラさんでエントリーしてるのは…


3/31…って、もう日にち変わっているので明日ですが(笑)



朝のA枠、1:1にエントリーしてますので良かったら予約の方お願いしますねぇm(_ _)m



あとは4/7の日曜のフリーコースにエントリー予定なので∩´∀`*)


是非とも、高藤とお話をしてみたいと言う気持ちがあったり、写真を撮りたいと言う方は予約の方お願いしまぁーす☆



そんな感じで(*゚∀゚*)


今宵はこの辺りで!!



P.S~
ユノー様コス、絶対にやるから(b*≧0)!!
コスチューム頑張って作ります☆(笑)
  1. 2013/03/30(土) 00:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the 多忙Σ(・□・;)

こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ


高藤ですm(__)m

久しぶりにブログ書いておりまする>_<!!


先週から、四月頭までは…多忙すぎで、Twitterも停止しちゃっています(;^_^A


が、高藤は元気に生きておりますわよ\(^o^)/☆


先日、コスプレでよく併せをしてる友達…五人集まって、女子会をしてきやした(#^.^#)


カラオケ→ご飯と言うコース(*^◯^*)


最近、めっきり男装ばかりの高藤さんは…


この日はthe 女子!を、テーマにしてのコーディネートでございましたわよ*\(^o^)/*


生憎、全身うつってる写真がありませぬが。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな感じでしたわ(=^x^=)




顔が相変わらず、ゆがんでいるしブサイクなのに…お見苦しい写真を載せてしまいすみませんm(__)m


そして、この女子会で皆で撮った唯一の写メ\(^o^)/






また、このメンツで女子会かコスプレ併せを計画したいなと思っている高藤でありました(^-^)/



はい、さて…そんな近況だったり、最近は週1で、新宿ゴールデン街にある…


男装BARで働く事になりまして、月曜日が固定出勤となってまして、またまた忙しさが増しました(笑)


昼間の仕事からの男装BARだし、1人営業なので心細いですが…>_<…



頑張ってまーす☆


お金に余裕があって、お酒好きで、高藤と話をしたーい!と言う方は、是非遊びにきてくださいなo(^▽^)o



男装BAR、ジュールと言うお店でし(^-^)/☆


チャージが1000円、飲み物が800円と、新宿ゴールデン街ではこの位の値段が相場らしいです!!


月曜日、20時~24時までなので(^○^)


よろしくお願いしまーしゅる☆



  1. 2013/03/26(火) 09:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は(^∇^)

こんばんぷぅー*\(^o^)/*

高藤です☆

最近の高藤は、とにかく妄想しまくってニヤニヤしてます(笑)

やはり、春なのでポカポカ陽気で変な人が多くなるのが何と無くわかります←変な人の1人(笑)


まず、どんな事を妄想してるかと言うと…


以前から高藤が考えている、高藤の設定に関してなのですが(*^_^*)


まず、このブログは…芹香が書いていますが、芹香のお父さんの設定を作ったり、兄弟を作ったりして1人で楽しんでます(^ー^)ノ(笑)

今の所の設定は…

【父】高藤力 たかとうりき
【母】考え中
【メイン】高藤芹香 たかとうせりか
【兄】高藤芹之介 たかとうせりのすけ
【弟】高藤芹汰&芹斗 たかとうせりた&せりと


なーんていうのを考えてました(笑)

いつか、オリジナルでこの設定イメージして写真を撮ってみたいですね(*^◯^*)


でも、この設定のままだと男装率が高すぎるので…今後の高藤の妄想パワーをフルにして決めたいと思います(^o^)/


しかし、弟が双子っていう設定は…芹汰にしようか芹斗にしようか決められず…


双子って事にしました(笑)☆


うーん、母君をどうしようかねー(o_o)


なーんて、何かいい案があったら募集しまーす(#^.^#)(笑)


はい、話がだいぶずれましたが…


本日は、フォトプラスさんに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も素敵に撮って頂けて、本当に嬉しかったです!!


頂いた写真をアップしまーす( ^ ^ )/□




オリジナルのサングラス高藤です(*^o^*)


メガネは顔の一部です!な高藤にとっては、サングラスは何個か持ってはいますが…

中々かける事が無いので、レアで自分自身でも新鮮な感じがしちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと言っても、本当素敵なカメラ技術で…\(//∇//)\

楽しい時間でもありましたし、本当ありがたかったですm(__)m




このコスチュームは、オリジナルなのですが(*^_^*)

最近は、コスチューム作りを時間の合間見てしてるので☆

いつか、オリジナルの手作り衣装なんかも出来ればいいなと思ってます!!


ブログ見て下さってる皆さん、何か高藤に提案とかアドバイスとかありましたら気軽に何でも言ってくださいね(*^◯^*)


さてと、今宵はこの辺りで☆

明日は、昼間の仕事後に…掛け持ちで始めた新宿ゴールデン街のお店の出勤もあるので、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも、新しい一週間が始まりますが気合いを入れて乗り越えましょうね☆

それでは、また(^з^)-☆
  1. 2013/03/17(日) 23:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひゃー(´;ω;`)忙しい!!

こんばんなぁ~(*´∀`)っ【高藤芹香だよ☆】


はい、最近めちゃめちゃ忙しくて…てんてこ舞い踊りをしたくなります(笑)



そんな高藤さん、最近は自分でコスチュームを作ろうと!!


必死に頑張っております(*´∀`*)b



小物から、アニコスまで…今後は研究しつつ、コスチュームを作る事も頑張りますわよ☆


近々…七海春歌ちゃんのワンピースと、サリーちゃんの赤いワンピースを作りたいと!!


パターンも購入したので、上手に出来たら撮影会のコスチュームリストに追加する予定です(b*≧0)



よっし!!頑張るぞーい∩´∀`*)


あと、Kのコスチュームも作る予定でいますし…


他にも予定してるものがわんさか(´∀`人)




だけど…時間が無さ過ぎるので、計画をしっかり立てないと作れそうに無い気がしちゃう(゚Д゚;≡;゚Д゚)


頑張りやっす(`・ω・´)b



2月のフォトプラスさんの…合同撮影会に参加してきまして(*´艸`)


素敵に撮って頂いた写真を今回掲載しようと思いました!!


白のベビードール+白下着な高藤でありまするぅ(〃ω〃)きゃっ☆


加工


まず、初めに撮った感じはこの長い黒いソファーの上で∩´∀`*)


次に、次に…∩´∀`*)


加工3



正直、172㌢の身長は昔っからコンプレックスあった高藤でしたが(>_<)



コンパクトなサイズになって女の子らしくしてみましたぁ(*・ω・*)うふふ。



そして、最後は…


加工2



カーテンを使って、ニヤニヤ高藤(*゚∀゚*)


本当に、カメラマンさんに素敵に撮って頂けて嬉しかったですぅm(_ _)m



高藤、この日は沢山女に子を満喫させて頂きましたわぁーヽ(´∀`)ノ(笑)


普段、本当…男の子っぽいから…



女の子になってる自分の写真を見ると思わず、、、



女の子になってる!!わーい、わーい(*'-^)人('∇'*)ノなんて、大喜びしちゃいます(笑)




こんなアホちゃんな高藤ですが、これからもよろしくお願いいたしますですぅm(_ _)m



ちなみに、日付変わったので…本日、仕事終わったあと支度してホワイトデカダンスに行ってきまして∩´∀`*)



オールナイトの後…次の日はフォトプラさんに行ってきまぁーす☆


今週末も、忙しくて…



来週も忙しい毎日ですが、皆さんもあまり無理しないでくださいねぇー(^o^)


ではでは、おやすみなさいませっ☆

  1. 2013/03/16(土) 00:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡越しの自分撮りでババババーーン!!!!!!!!←意味不明(笑)

今宵もこんばんわ☆

高藤でありんす!!ポンコツな高藤のパソコンちゃんと…数時間格闘しております(>_<)

パソコンがポンコツなのは、よく高藤がつぶやいてるのでご存じの方は多いと思いますが(笑)

なんと、プリンターはポンコツを通り越して…故障して使えない状態です(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なので、名刺作成が出来ないまま(+。+)

そして、最近…友人に安く名刺を作る事が出来るお店を紹介してもらい(*´艸`)

近々入稿しないと期限が切れてしまうので(((;゚Д゚)))

今月はポンコツなパソコンちゃんと仲良くしないといけない状態になっております(笑)

そんな高藤、ポンコツなパソコンちゃんのフォルダに自分撮りした写真が結構出てきてまして(*´∪`*)

その写真を撮影会のコスチュームの参考にと思って引っ張り出してきました!!

やっぱり、参考が無いとどんなものなのかわかりませんしね(>_<)

今後、もし高藤の撮影会に予約してくださる方がいらっしゃいましたら☆

参考にと思ってババババーーーーン!!!!!!!と、載せたいと思います∩´∀`*)

鏡越しで自分撮りしてる=ちゃんと写真を撮ってもらった事が無い…ので(´;ω;`)

参考になるかどうかは微妙でございますがm(_ _)m



まずはこちら★銀魂★さっちゃん!!

65265265.jpg

こちら…いつかアニクラやコスプレイベントで着ようと思い購入したものの、まだ着る機会が無くって(´;ω;`)

って、撮影会向きなコスチュームではないかもしれませんが(´・ω・`)高藤はさっちゃん好きです!!

そして、メガネだしドMだし…(笑)←共通点


続きまして…こちら★僕は友達が少ない★三日月夜空ちゃん!!

securedownload (5)

はい(*・ω・*)コメントとしては…鏡が汚くて、写りも汚くて申し訳ないです(´;ω;`)


バババババーーーーン!!!!!!!とサクサク次にいきましょう∩´∀`*)

続きまして…★魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむら(制服)!!

651651.jpg


ほむほむのみつあみでございますが、ストレートも可能です♪しかし、メガネ掛けてるバージョンのほむほむになります(笑)


続きましてはこちら…★らきすた★

securedownload (6)

このウィッグだと…柊つかさちゃんですけど、ピンクのロングのウィッグを持っているのと、メガネキャラがいいので…(笑)
高藤は高良みゆきちゃんをやりたいです∩´∀`*)


続きましては…★綾波レイ(制服)★

加工綾波

で、ございますがぁ…(>_<)こちらの写真、制服がしわしわすぎて…写真を撮って頂いた物でしたが封印してました(´;ω;`)
制服バージョンで、眼帯着用予定です(笑)メガネが無いから眼帯着用なのでござる(`・ω・´)b


はい、今日はこんな感じでコスチュームの紹介をしてみましたぁ∩´∀`*)


フォトプラさんの衣装一覧にまだ掲載してませんので、このブログに書いてあった衣装の予約もOKです!!


フォトプラさんの衣装一覧に書いてないコスチュームでの予約の際は、、、

予約の際に、高藤のブログに書いてあったコスチュームもOKとの事だったので!と一言書いて予約の方して頂けると助かりますm(_ _)m


ちなみに、今回載せたコスチュームは全て…【A】該当衣装になりますよんヽ(´∀`)ノ


また随時、他にもオリジナルなり色々載せる予定ですので★


チェックの方、よろしくお願いしまぁーす(*'-^)人('∇'*)ノ

今月末、31日のフリーコース撮影会にエントリーしようかな?と思っているので(o・ω・o)


お時間あって、高藤と話したり…写真撮ってみたいって方はスケジュールチェックしてみてください(*´∀`*)b


あっ、今の所エントリーしてるのも書いておきます☆


★3/17 フリーコース撮影会A
★3/12 1:1撮影会 A枠
★3/19 1:1撮影会 B枠&C枠

そして3/31のフリーコース撮影会は都合良かったら、エントリーする予定でいますので(*´∀`*)


こんな感じで、よろしくお願いしますでするぅm(_ _)mペコリ
  1. 2013/03/09(土) 23:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンちゃんコスチューム(*´∀`*)b

こんばんわぁ☆


高藤ですm(_ _)m最近、睡眠時間が乱れまくって…




仕事中、大体14時以降になると…仕事しながら眠っている高藤でありんす(笑)





意識はあるけど、頭がカクンカクンよくなってるのぉ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





病院に行った方がいいかもしれませんなぁー(+。+)って、、、




病院ネタも出たって事で(笑)





恋色病棟のリンちゃんコスの高藤写真でございます☆



加工



そして、続きまして…





高藤が魔法少女のほむほむになった写真でございます(b*≧0)




ほむほむファンの方には申し訳ない…高藤が不細工すぎますが(´;ω;`)




加工



そして、メガネっていうね(笑)☆






とにかく、メガネは高藤にとっては顔の一部なのですからね(`・ω・´)b






そして、もう一枚!!





今回は全てメガネ攻めでのブログにしてみました(笑)





四ノ宮のなっちゃんのステージ衣装の高藤でござんす(*´∀`*)っ【男装】



加工2



こんな感じで、この三つのコスチュームもありますので予約の方してみてください∩´∀`*)






って、男装は中々予約がありませんけど(>_<)





高藤は長身の為に、男装ばかりですが…セクシー系やかわゆ系なキャラのコスチュームも実は増やしていく予定です☆





でへへ(*´∀`)★実は、、、





ちょくちょく、時間が出来そうなので合間見てコスチュームを作りたいと思ってますので!!





いつか手作りのコスチュームでの撮影の予約をして頂けたらいいなぁ~と思ったり(*´∪`*)





素敵な写真を撮って頂くには、コスチュームは手抜きは良くないですもんね!!






高藤頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますでっす(*゚∀゚*)

  1. 2013/03/09(土) 00:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しく増えるわよ*\(^o^)/*

こんちわo(^▽^)o



ブログは中々久しぶりな高藤でありんす(*^^*)


韓国行ったり、友達と併せ撮影したりで忙しかったりしてました(>_<)!!




そんな今日はオフなのですが、ネイルに行ってきます(*^_^*)




なんか、昔は深爪な位じゃないと気持ち悪いなー((((;゚Д゚)))))))ってひだったのに、今じゃ…




爪が若干長くてカラフルじゃないと仕事がはかどらないし、逆に気持ち悪くて仕方ないと思ってしまう様に!!


感覚って変わるものなんですね(^ ^)




そんなこんなで、今回は女の子チックなネイルにしてもらいます(^O^)



最近、男装ばかりだったし…春はパステルカラーだし☆




高藤、女子であることを忘れちゃいかん!てなわけで(^O^)



ネイル終了したら、Twitterでアップします☆




先ほど言った通り、最近…友達と併せをしまして…黒執事をやってきました☆



男装万歳\(^o^)/





セバスチャンが高藤であります☆



この日、充分にセバスチャンを堪能したので、暫くはセバスチャンはお預けです(^.^)








シエル坊ちゃんのザベ様も素敵でしたわ\(//∇//)\




はい☆

そして、フォトプラスさんのフリーコース撮影会にエントリーしました(*^_^*)



17日の日曜でございます(⌒▽⌒)




是非とも、高藤と話してみたい!写真を撮ってみたいなー☆

と、思ってくださった方は予約の方お願いしますねm(__)m




フォトプラスさんのプロフに載ってる以外のコスチュームも承ります☆



まずは、問い合わせをお願いしますね!



私服も、ショーパンやスカート…

何系がいい!なんて言って頂けると、高藤が一生懸命自宅の服をコーディネートして行きますので(*^o^*)☆



最近、追加予定のコスチュームがあります!



四月以降、セーラーウラヌスのコスチュームを追加予定です!



そして、まだフォトプラスさんのコスチューム一覧にはないですが…




ボカロの鏡音リンちゃんの通常コスチューム+メガネ(笑)を追加予定です(^。^)



あと、黒のレース羽織り+黒下着がCで追加予定ですので(^ー゜)




今後ともよろしくお願いしますm(__)m




聞きたい事がありましたら、コメントくださいませ☆


【オマケ画像】




最近の地毛な高藤さんでし(^_−)−☆
  1. 2013/03/07(木) 15:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

