★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかとっとここにたろー*\(^o^)/*

どうも、高藤です*\(^o^)/*


連日、毎日頑張ってブログを書いていましたが(ノ_<)



昨日は、朝から銀魂祭りの事でいっぱいで書けませんでしたー。・°°・(>_<)・°°・。



一日中、銀魂ばかりな一日で最高だったー(T_T)



高藤は声優さんが大好きっ子なので、いつも暴走モード全開ですが、昨日程暴走したのも久しぶりでしたわ(笑)


皆さん、7月6日から公開の銀魂…完結編を是非見に行ってくださいね☆



高藤は、泣く気がする(T_T)






高藤銀時であります(笑)



話は変わりまして本日は横浜で開催のROMけっと当日ですo(^▽^)o



高藤は、シンジケートさんのブースにて…男装コスプレのブルーレイを出させて頂いております☆



内容は、何日か前にブログでも書いた通りですが\(^o^)/(笑)



よかったら、手に入れてみてくださいませ☆




そして、ブログ見てる方はあまりいないと思いますが(笑)(/ _ ; )



購入しなくても、シンジケートさんのブースに来て頂いて…ヲイ、高藤!ブログ見てるよ!なーんて、言ってくださった方に何かプレゼントがあるかも?(笑)



購入して下さった方には勿論、購入特典がありますので(*^◯^*)




是非、ROMけっとに皆様来てくださいませ☆








本日は、高藤がいつもお世話になってるお友達で、お仕事でヘアメイクさんをやっているミケたそと一緒にいますので(≧∇≦)←しかも、併せしてます☆



是非、お声かけてくださいなー(^O^)/



では、横浜でお会いしましょー☆
  1. 2013/06/30(日) 07:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セラムンがいない、セラムン併せ(^o^)/

おはようございます☆高藤です!!


アフターは居酒屋さんで、総勢10名で飲み、尚且つ幹事をしてて…


気を張ってた為に、酔えなかった高藤です(笑)m(__)m



酔う前に、この日の撮影が2~3ヶ月前から決めてた事で、スタジオさんやアフター場所等…


人数も多かったので、皆が入れるスタジオさん探しやら何やらで準備に忙しかったです(ノ_<)


高藤、疲れが出ちゃったのか…(笑)


酔う前に、何も話せなくなってしまい静かな高藤でした。・°°・(>_<)・°°・。



凄く皆が、楽しい人達で併せが出来てよかったですo(^_^)o


そんな昨日の併せ写真がこちら!!






セーラームーンがいない(T . T)



プルートもいませんが、いいスタジオさんで皆が笑顔でいられた一日でした(^_^)v



まとめる能力が下手な高藤が幹事をやって申し訳なかったですが…>_<…



また、機会があったら併せをやりたいなーと思っております(^o^)/



はい、昨日のお話はこの辺りにして(*^o^*)



明日は、銀魂のイベントに行ってきやーす(#^.^#)



めちゃくちゃ楽しみだよー!!




そして、明後日はROMけっとです(^○^)



毎日多忙ですが、高藤芹香をよろしくお願いしますm(__)m


あと、7月6日のフォトプラさんフリーコースBにエントリーしてますので、よかったら予約をお願いしますm(__)m
  1. 2013/06/28(金) 09:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も頑張って書くのだぁ(*ノ∀`*)っ【ぶろぐ】

おはようございます☆高藤です!!


朝からお腹を壊しつつも…(笑)これから、セラムン併せの準備をしますわよぉ☆



カメラマンさん1名と、高藤のお友達9名で総勢10名でスタジオに行ってきまぁーす(*´∀`*)



もうね、2~3ヶ月前から約束してた今日なのです!!



楽しみだなぁ~(*´艸`)☆



セラムン併せ画像は後日、サイトにアップしまーす(*´∀`)v




そして、昨日…フォトプラさんでの高藤のコスチューム一覧のページを作りました!!



見にくいかもしれませんが、今後はこれを参考に予約の方して頂けたらな~と思ってます☆



随時、コスチュームは増えていくと思いますけど(*・ω・*)



男装ばかり増えて申し訳ないです(/Д`)



少しずつですが、女の子キャラモノも増えて行くのでよろしくお願いします☆


URL→http://ameblo.jp/takatouxserika/entry-11561106319.html



そして、週末の6/30は何度も言いますが…ROMけっとでございます(b*≧0)



高藤は、抜刀!!という動画を出しますので(*´∀`*)




興味ある方は是非ともROMけっとへ☆そして、サークル名はシンジケートさんにて高藤はいますので∩´∀`*)



遊びにいらしてくださいませ!!



動画の内容は、高藤がぎこちなく…刀をブンブン振り回してまっす(笑)☆



宗像


サークル名:syndicate

ヘアメイク:MIKEさん



よろしくお願いしまぁーすm(_ _)m☆
  1. 2013/06/27(木) 09:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと偉くない?(笑)

褒められて伸びる子、高藤芹香でありますm(_ _)m(笑)



怒られるとショボーンとしちゃいます(+。+)



すぐに表情に出ちゃう高藤でありまするぅ(*_*)



楽しいのが一番好きだなぁ~(*´∀`*)b




はい、タイトルの「ちょっと偉くない?」っていうのは…褒めてほしくて(笑)



なんと、ここ数日毎日ブログ書いてるっていうね(b*≧0)



褒めて、褒めてぇ~☆




って、ブログ見てくれてる人が一体どの位いるのかわかりませんが(+。+)



見て下さってる方は、何らか…ブログ見てるよ!!



とか言ってくれたら、高藤と会った時に何か差し上げようかな?なんて思ったりもしてます(笑)




(*・ω・*)はい☆




明日は、友達と大型の併せ予定で…なんと、セーラームーン併せをスタジオでしてきます!!



しかしながら、セーラームーン(主人公)がいないっていうね…涙。。




皆が楽しんでくれれば高藤は嬉しいし、10人位人が集まるので楽しみでありまする☆



その模様は後日、ブログにアップしますわねぇ(b*≧0)




ちょっと前に、高藤…和装したい!!って騒いでて、先日…和装で写真を撮って頂きました(*´艸`)



ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!



サイズ変更2



素敵に撮って頂いたのに、顔がめちゃめちゃ男顔(´;д;`)



まだ和装熱が熱くて…



近々また、和装で写真を撮って頂くのをお願いしてるので今度こそは女の子らしい高藤になりたいと思ってます!!




うーむ…(>_<)!!





女子、難しい!!!!!!(笑)



takatoh-tm261.jpg



だがしかーし!!!!!!!!!!!!!!




6/30、ROMけっとさんで…高藤は、女子のコスプレをしますので∩´∀`*)




良ければ是非遊びに来てくださいねぇ☆



高藤がいるのは、syndicateさんというサークルさんの所でーす(*・ω・*)v



よろしくお願いしまぁーすm(_ _)m
  1. 2013/06/26(水) 10:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月こそは!!(*^_^*)

おはようございます☆



高藤です(^O^)最近、ブログは書く様にしようと頑張っております☆


しかし、相変わらず…高藤のポンコツパソコンちゃんが、言う事をきかないので{(-_-)}


iPhoneからブログです!!



そして、来月こそはフォトプラさんにエントリーしますので、良ければ予約の方…よろしくお願いしますm(__)m


はてさて、今週末は高藤にとって、待ちに待ってた日であります!!



29日になんと!!銀魂のイベントに両国へ行ってきやす(≧∇≦)



楽しみすぎて、ハゲ散らかしちゃいそうです!!(笑)



大興奮してるに間違いないはずですし、その興奮が覚め止む事なく…次の日は、横浜でのROMけっとにシンジケートさんのサークルさんで売り子しておりますので、来場する方は高藤に声掛けてくださいませ\(//∇//)\



そして、シンジケートさんから男装での動画を出させて頂きました☆



こんな素敵なフライヤーも作って頂きましたよ(⌒▽⌒)






高藤の足!!!!



唯一の女子画像であります(笑)



今回出す動画は男装コスプレでの動画なので、フライヤーの写真の高藤と内容は違いますが(^-^)




よかったら、こちらのフライヤーも配るので貰いに来てくださいませ(^.^)☆




さてと、今日もお仕事ですが(^o^)/



仕事終わりにネイルに行ってきまーす!!





どんなデザインにしようかまだ何も決めてませんが((((;゚Д゚)))))))




皆様、今日も一日頑張りましょう(*^^*)
  1. 2013/06/25(火) 08:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調悪すぎ!(◎_◎;)

高藤です!(◎_◎;)


なんだか、かなり体調悪くて…まぶたが、痙攣してるっていうね((((;゚Д゚)))))))


神経使いすぎたのでしょうか(´・_・`)



高藤らしくありませんわねΣ(゚д゚lll)


はてさて、今週末に…



ROMけっとがありますが、先日ブログで書いた通り…



シンジケートさんと言うサークルさんに高藤は参加します(^-^)



動画を出します!男装コスプレの!!




内容は、高藤が動いてるけど、ぎこちなくて自分自身では笑いが止まりませんでしたが(笑)


綺麗に撮って頂きましたし、たまには笑いたい!と言う方にはオススメです(^O^)



高藤満載です(笑)




是非とも遊びにきてください☆








先日、TFTに初めて行きまして…




攘夷銀さんの初出しをしてきましたo(^_^)o



コスチュームはお手製よ☆



もっと時間あったら、色々作りたいけど…体がもたない(ーー;)



そんな中、来月の16日に高藤はまた一つ年をとるわけですが。・°°・(>_<)・°°・。



これからも、よろしくお願いしますm(__)m



さて、疲れた体と精神に鞭打って仕事頑張ってきやーす( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/06/24(月) 10:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月末は(*・ω・*)v

こにゃにゃちわぁ☆高藤です!!


えっと、高藤は…絶賛、体調悪い中ですが元気よくブログ書いてます(b*≧0)

(笑)


先週からずーーっと、精神的にもおかしくって(゚Д゚;≡;゚Д゚)



色々な方に心配と迷惑を掛けてしまいまして、体調も壊してしまう始末、、、


しかし、こんなの高藤らしくない!!!!!!!!!!!!!!!



と、自分で思っていますし…ちょっと、頑張りすぎちゃってました(笑)



いつもの適当さ加減な高藤に早くて明日からなりたいなーと思ってます(*´∀`*)


そんなあたくし、高藤は…


Syndicateさんという動画&静止画のサークルさんの所から、男装コスプレの動画を出させて頂く事になりました!!


そして、6/30のROMUけっとにSyndicateさんが出るとの事なので、この日高藤は売り子さんをしに行ってきます(b*≧0)☆



今回は男装での作品となってますけど、普段は男装ばかりの高藤が…動いております!!


かなりぎくしゃくしてると思いますが、頑張ってみました!!


ので、興味ある方は是非…6/30のROMけっとに来てみてください∩´∀`*)


参考がてら、こんな感じにぃ(*´艸`)


アニメKの宗像さんでございます☆


宗像変更


最近、結構太ってきちゃいましたが…(´;д;`)


頑張ってダイエットしますです!!


6/30は男装ではなくて大好きな女の子キャラのコスプレをしてると思いまーす(*´∀`*)


是非ともお声掛けてくださいませ☆



そして、8月のコスホリにもSyndicateさんはサークル参加する様ですけど、高藤は先約がありまして…



この日は行けませんが、高藤の今回の作品もおかせて頂ける様ですので、高藤はいませんがお求めになれますので行ってみてくださいませ☆


今、特典?みたいなのを考えてまして…って、高藤新聞をまずは作ります!!∩´∀`*)


そして、購入してくださった方に…ポストカードか写真を差し上げようと思っていますので☆



是非とも興味ある方は覗いてみてくださいませm(_ _)m


そして、今回の作品のヘアメイクをして下さったのが、、、



ミケさんでございます(。ゝ∀・)b!!!!!!!!!!!!



最近、ミケたそとよくコスプレ併せをしたりコスチューム作りのアドバイスをして頂いたり…



とにかく何でも出来る素晴らしいオナゴちゃんでしてね(*ノ∀`*)



しっかり者さんでいつも頼りにさせて頂いておりますm(_ _)m


そんなヘアメイクのミケさんにメイクをして頂きました…今回の作品です!!



サイズ変更


いつもの自分のメイクとは全然違って、かっこいいし完璧にして頂きました!!!!



キャラクターになりきれてるかいないかは高藤自身…へにゃへにゃしてるのでなりきれてる!!とは言い切れませんが(゚Д゚;≡;゚Д゚)


メイクに関しては完璧でございます(b*≧0)



ので、良かったら是非とも手に取って頂きたいと思っております☆




値段、内容に関してはブログで公表しようと思っていますし(*´∀`)



お時間ある方は是非、ROMけっとに来てくださいませ(*´∪`*)b



男装ばかりな高藤ですが…



女の子もたまにはしなきゃ!!という事で、今週から…女子キャラのコスチューム制作したいと思っています☆



そして、下乳が出るキャラなんですけど、乳が無い高藤はどうしたらいいものか(´;д;`)


悩み所ですが、頑張りたいと思っております!!



皆様、応援の程よろしくお願いしまぁーす(b^∀’)
  1. 2013/06/18(火) 11:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

