★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんふぇすぅ(b^∀’)

はぁーい☆こんばんにゃ!!



高藤です(*´∀`*)日付は変わってしまいましたが、、、



昨日はワンフェスに行って参りましたぁ!!



初めて行ったのですけど、すごーく楽しかったです(*´∀`*)b



そして、一番感動したのが…



ワンフェスのちょうど一日前に、ぶらり途中下車の旅を日中見てた時。



ジオラマアートをしてる方がテレビに出てて(*・ω・*)



凄い、凄い!!!って思いながら見てたら…



なんと、ワンフェスにテレビに出てた人がいらっしゃって直に作品も見れてとても興奮しちゃいました(b*≧0)



テレビに出ていらっしゃった作者さんのご本人とお話も出来て☆作品も直に見れて嬉しかったです☆




本当、初めてワンフェス行ったけど楽しい一日でした(*´∀`*)




ででーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



securedownload (25)



でっかい巨人様がいたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして、コスプレイヤーさんも沢山いたし、次回参加の際は高藤もコスプレでワンフェスに参加したいなと思いました∩´∀`*)




帰り際に、フォトプラスのモデルさんの慈雨さんとくっくさんに会って、声掛けてもらえて嬉しかったし(b^∀’)




高藤も、コスプレ沢山したぁーい!!!!!!!!!!!!!!!




そんな気持ちでいっぱいになりましたわぁ☆




今月は女子をたーーーくさんした高藤でしたので、来月は男装を沢山したいなと思いました(笑)




そして、コスチューム作りも頑張りたいと思ってます☆



10日のコスホリの日は、高藤は…TOCの撮影会のお手伝いで…男装してきます(*´∀`*)v




この日は併せなのでね♪♪♪気合い入れて男装頑張ってきまっす☆




コスホリに参加される方は、高藤は不参加ですが…(´;д;`)




是非とも、シンジケートさんのブースに行ってくださいませ(*´∀`*)b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンジケートさん



先日、撮影してきたものの一個前の…抜刀!!の方、置かせて頂いていますので∩´∀`*)



購入の方には特典で…高藤新聞と男装写真を差し上げていますので是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m




11日は、ROMけっとさんの方には高藤は参加予定ですが(*´∀`*)



ROMけっとに行けない方はコスホリでお求めくださいませ★




11日は、今頑張って作っている…コスチュームを初出しする予定でいますので(*´∪`*)v



購入して下さった方には撮影券をお渡ししますのでよろしくお願いしますねぇm(_ _)m




さて、そろそろおねんねしないと駄目な時間になってきたので(笑)←6時間以上寝ないと駄目な子(+。+)




それでは皆様、お休みなさいませぇm(_ _)m



securedownload (26)



昨日の高藤(*・ω・*)っ【男っぺぇー!!】

----------------------------------------------------------------------------

↓↓高藤芹香 Blu-rayROM 通信販売先 リンクはコチラ↓↓

「抜刀!! 高藤芹香」 Syndicate presents 1st Blu-rayROM 通販先


fc2blog_20130727115355b97.jpg

  1. 2013/07/29(月) 00:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撮影してきました(#^.^#)

はい、またまた少し放置してしまった高藤です。・°°・(>_<)・°°・。


昨日は、シンジケートさんから出させて頂く動画の撮影でした!!



第二弾!と言う事で、今回は女子バージョンな上に、セリフが多かったけど相変わらず楽しい撮影でしたp(^_^)q



内容はまだ秘密ですけど、お楽しみにp(^_^)q



そして、今回もお世話になったヘアメイクのミケたそに…



最後は、オリジナルでの撮影でメイクを、お任せしたらいつもと違う高藤でめちゃくちゃかっこいいメイクをしてもらいました(≧∇≦)






女の子らしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本当、ミケたそにはいつも感謝しておりますm(_ _)m



全身はこんな感じです!!







はい(^O^)



シンジケートさんのサークルさんから、フライヤーも作って頂けるので良かったら貰ってくださいね☆




ちなみに、シンジケートさんはコスホリに参加するとの事で(*^o^*)



是非、コスホリに行ってシンジケートさんのところに行ってみてください(#^.^#)



高藤はこの日はTOCにて、男装してますが…(^-^)/




魂をコスホリに送り込みますわね(笑)



動画購入して下さった方にはエアー撮影会しちゃいます(笑)



なんて*\(^o^)/*



昨日撮影の動画、楽しみにしててくださいね!!



そして、前作の抜刀!!もよろしくお願いしますm(_ _)m



  1. 2013/07/27(土) 11:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐひゃー((((;゚Д゚)))))))!!

おはようございます!高藤ですm(__)m


ジョジョナイトに昨夜行ってきまして、始発で帰宅しましたよ(*^^*)


ジョジョレイヤーさんのクオリティ高くて、高藤は身長大きいので端の方にいましたわよσ(^_^;)


本当、皆凄かったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに、こんな感じでした!!





高藤はどこにいるでしょうか?(笑)



露出度も高かったけど、汗ビッショリでしたよ((((;゚Д゚)))))))





本日は、ミケたその友人さんの造詣師さんの所にお邪魔させて頂きます(^_^)



しかし、あまり寝てないのと…暑さにやられて。・°°・(>_<)・°°・。


やばーい状態だわよー(;´Д`A
  1. 2013/07/14(日) 14:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘ついちゃったぁ(+。+)!!

おはようございます(*・ω・*)高藤芹香であります☆


はい、あたくし…高藤のツイッターをフォローしてくださってて…


昨日のつぶやきを見た人は本当にごめんなさひ(´;ω;`)


昨日中に、ブログを書く予定が、、、



書けませんでした!!



素直に謝りますぅ(>_<)すみません…m(_ _)m



って、何してたかって??


漫画読んで寝てしまいましたぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)←ヲイ!!!!(笑)



そんな昨日でしたが、今日も今日とて忙しい一日でありまする(;´Д`)☆



熱中症には気を付けなきゃですね!!



はい、本日は…7/13、と言う事は…あと3日で高藤の誕生日であります(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ついにまた一つ年をとってしまふぅー(((;゚Д゚)))



うーむ…仕方無いですわね(´;ω;`)



けど、また一つ年をとっても…相変わらずな高藤で居続けるのでよろしくお願いしますね☆



初音ミク


誕生日後には第二弾となる高藤のブルーレイが女子バージョンでシンジケートさんから出させて頂きます☆



そして、男装バージョンの通販も始まりましたので☆



イベントには行けなくて気になっている方は通販で購入できますので!!



こちらを見てください(b*≧0)っ【http://ameblo.jp/syndicate2213/entry-11569362726.html】




そして、7/15の誕生日前の日にフォトプラさんの8部9部の1:1にエントリーしてます☆




遅めの時間だし、高藤は日中仕事なので…予約入りましたら、仕事からの撮影になりますけど頑張りますので∩´∀`*)



時間に余裕がある方は是非予約の方お願いしますねぇm(_ _)m



高藤コスチューム一覧★http://ameblo.jp/takatouxserika/entry-11569855624.html

フォトプラスさん★http://photoplus-spica.com/

シンジケートさん★http://profile.ameba.jp/syndicate2213/


よし、高藤は…



年内にまたROMを出したいなぁ~と思ってます(*・ω・*)!!!



出したら、手に取ってもらえるかなぁ?(o・ω・o)



拍手なんかもらえると嬉しいでーすぅ☆



  1. 2013/07/13(土) 10:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二弾★ワクワク、どきどき(*´艸`)

おはようございます☆高藤芹香ですわよーん(*´∀`*)b


先日…新宿ゴールデン街のお店を卒業しまして、、、



昨日から、新宿歌舞伎町にあるポールダンサーさんやパフォーマーさんが沢山いるBAR…


Ten空さんで働き始めましたぁ(b*≧0)



お店の皆さん、凄く綺麗だしセクシーだしで凄くいいお店です☆



週に一度だけの出勤でバラバラですけど、良かったら来てみてくださいませぇ~∩´∀`*)



次の出勤は7/17の20時~24時までです(b*≧0)



話は変わりまして…



第二弾となる、シンジケートさんから出すブルーレイの撮影日が決まって、何を着ようか考えてる最中な高藤であります(´∀`人)




前回は男装でしたが、今回は女子高藤バージョン!!って事で、出させて頂きます(*ノ∀`*)



何着よう、何着よう~☆



今後とも、シンジケートさん及び高藤をよろしくお願いしまぁーすm(_ _)m



シンジケートさん★http://profile.ameba.jp/syndicate2213/



今回は宣伝ばかりですが…(*・ω・*)v



7/13に高藤は、ジョジョナイトに行ってきまーす☆



ジョリーンコスをしますわよぉー!!




先日、ジャンプナイトでジョリーンコスをした時の写真をどどーーーーん☆


ジョジョ2


しかし、ジョリーンのポーズを全く知らない高藤…




ぎこちなさすぎるぅ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)




って、常に高藤の場合は何のコスプレをしてもぎこちなくて仕方ありませんが(笑)




13日はジョリーンで楽しんできまぁーす(*´∀`*)




ジョジョ



はい☆

そんなこんなで、今日はMIKEさんと銀魂の映画を一緒に見に行って色々語り合って参ります(b*≧0)



ミケさんとの併せも色々計画予定で、ブログでも紹介していきますので今後ともよろしくお願いします!!



あと、7/15の20時~フォトプラさんの1:1の8部と9部…エントリーしています∩´∀`*)




良ければ、予約の方お願いしますねぇ(b*≧0)


フォトプラスさん★http://photoplus-spica.com/




そして、高藤のフォトプラさんのコスチューム一覧を更新しましたのでヽ(´∀`)ノ

コスチューム参考に見てくださいませー(。ゝ∀・)b


高藤コスチューム一覧★http://ameblo.jp/takatouxserika/entry-11569855624.html



よろしくお願いしまぁーすぅ(b*≧0)



P.S~
こねぎちゃん、感想ありがとでぇーす(b*≧0)
そして、誕生日プレゼント…美味しく頂きましたよぉ☆
本当、嬉しすぎたし(´;ω;`)感涙
あんぽんたんのおバカちゃんな高藤だけど、これからもよろしくね!!


  1. 2013/07/10(水) 10:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスチューム作りヽ(´∀`)ノ

おはようございます☆高藤です!!



昨夜、ちょくちょくコスチューム作りをしてまして…



若干睡眠不足ですが、もう少ししたら仕事でございます(>_<)!!



うーむ、暑いし…外に出たくないけど、クーラーのある部屋にずっといるとか、、、




高藤には無理なのでございます(゚Д゚;≡;゚Д゚)




一人だと、余計な事考えて落ち込むという…非常に厄介な性格でしてね(笑)




けど、コスチューム作りは…無心で、集中して作る事出来るので☆




時間あればコスチューム作りをずーっとしてたいけど、そうもいきませんからね(´;д;`)



時間が無さ過ぎて、自分でも何とかスケジュールを組みなおさなきゃ!!と思いつつも…




なるべく、部屋にポツーンといない様に常に考えています(笑)




はてさて、先日のセラムン併せの二着目がなんと…




制服併せにしたのです(*ノ∀`*)



高藤は勿論、天王はるか様の制服バージョンで!!!!!!!!!!!!!!!!




ネクタイとパンツは自作で、ジャケットはスタジオさんの貸し衣装ですが…(〃ω〃)




はるかたんになれてますかね?





ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!



天王はるか




男前!!とか言われたけど、はるかさんは女性ですからね!!(笑)




このまま、あたくしの声が緒方さんの声出たらいいのになぁ~…なんて妄想をしたりな高藤でありました☆




さて、昨日のブログでも書きましたけど、、、



7/15にフォトプラさんの1:1にエントリーしましたぁ(o・ω・o)

20時~の8部と9部です(*´∀`*)b



夜遅めの時間ですけど、良かったらぜひとも予約の方お願いしますねm(_ _)m




高藤の誕生日前夜です!!です、です!!!!!!!!!!!!!!!←強調してアピった(笑)




そして、7/29も同じく…20時~の8部と9部にエントリーしているので…良かったら予約の方お願いしますね(*´∪`*)




さっきも言いましたけど、今日はこれから仕事ですけど…


帰宅したら、コスチューム作りをしたいと思いまぁーす(b^∀’)




ハリベルコスチュームを何とかしなくては☆




そして、夜はアニメのブラコンを見て萌え萌えしたいと思います【本日のスケジュール】




ではでは、ここ毎日ブログ書いて頑張っている高藤でしたぁ(´∀`人)


フォトプラスさん★http://photoplus-spica.com/

シンジケートさん★http://profile.ameba.jp/syndicate2213/

高藤…フォトプラスさんコスチューム一覧★http://ameblo.jp/takatouxserika/entry-11561106319.html
  1. 2013/07/08(月) 10:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るんるんるーん(*´∀`*)♪

こんにちわ☆高藤です(*´Δ`*)b



昨日から部屋の冷房をやっと付け始めました!!(笑)



遅いって??(>_<)



この調子なら近いうちに、高藤は倒れるかもしれません(笑)←宣言??


無理しない程度に毎日頑張ります☆



さてさて、昨日は久しぶりにフォトプラさんに行ってきましたぁ∩´∀`*)



久しぶりに女子して来て、すっごく楽しかったです☆




そして、夜には友達とイベントに遊びに行って…恋色病棟のリンちゃんをやってきました!!


securedownload (24)



昨日は久しぶりの女子を堪能した一日でしたぁ(*゚∀゚*)





さてさて、今月…あと数日後に、高藤は年を取ってしまうのですが(´;ω;`)




誕生日の前日、15日の20時~フォトプラさんの1:1にエントリーしましたぁ(*´∪`*)(笑)



良ければ、予約の方して頂けると嬉しいですm(_ _)m




誕生日当日は、朝から仕事っていうね(´;ω;`)悲しい誕生日を迎える高藤…。。




まだまだ知らない事とか沢山あって、無駄に年だけとっていますが…(>_<)




これからもよろしくお願いします(*・ω・*)v




フォトプラさんの1:1エントリー日。

7月15日 20時~
7月29日 20時~


予約の方、よろしくお願いしまぁーす(´∀`人)






★フォトプラス★
★シンジケートさん★
★高藤、フォトプラコスチューム一覧★
  1. 2013/07/07(日) 15:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日からだよぉ(b*≧0)

テンションが高い、高藤です☆


なんと言っても、7/6…今日から銀魂の映画が始まります(b*≧0)



楽しみで仕方無かったけど、今日は高藤は見に行かず…(笑)


10日に行ってきますわぁ(*´∀`*)



さっきまで、先日夜中に放送してた…紅桜篇を見て、たぎってましたけど(*´ω`*)



皆イケメンで困るぅ~(´∀`人)☆



いまいち、一番好きなキャラが何なのか自分自身でもわかっていません(笑)




銀魂公開記念で、初出し…攘夷併せ写真アップしまっす!!



じゃじゃーーーん*о+゜.*。:・ヽ(´∀`)ノ・:。*.゜+о*


加工攘夷



一緒に写っているのは、ヘアメイクさんをしているMIKEたそ(*´艸`)


この日は攘夷併せで、MIKEさんは高杉で、高藤は銀さんをやりました☆




お互い、手作りコスチュームなんでございます!!!



あたくし、高藤も一生懸命作ったのです☆甲冑とかさ、ペラペラだけど、甲冑っぽくしたのだ!!



また、この併せしたいなぁ~なんて思ってます(*・ω・*)



今度、血まみれな攘夷併せしたいけど、せっかく作ったコスチュームを血まみれにするのに少し抵抗が…(´;д;`)



いつか、いつかやります!!!!!!!!!!!!!!!



そして、もう一枚☆



高藤銀時でございます(笑)



銀さんだお



こういう表情するの好きなんですよ、あたくし(笑)



キメ顔って難しいし、ニヤニヤしちゃうので変な顔してる事が多くて(*´∀`*)




せっかく、綺麗に撮って頂いてるのに…台無しにしている高藤です(>_<)



カメラマンさんには本当に申し訳ないですけど(=;ェ;=)



そして、そして…



最後に、、、




マヨラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



土方銀魂


マヨネーズ持ってませんけど(笑)☆



このコスチュームも手作りなので、よーく見ると…ちらちら糸が、、、そして、ずれてたり…(((;゚Д゚)))



でも、映画公開前に、MIKEさんや高藤の友人様と併せが出来て本当に良かったです☆



皆様、是非…銀魂の完結篇を是非とも見に行ってくださいませm(_ _)m




本日の高藤は宣伝高藤でございましたとさ☆



さてと、今日は久しぶりにフォトプラスさんに行ってまいります∩´∀`*)




今月、余裕見て…1:1をエントリー予定でいますので、良かったら今後もチェックしてみてくださいね(b^∀’)



フォトプラスさん★http://photoplus-spica.com/

シンジケートさん★http://profile.ameba.jp/syndicate2213/

高藤…フォトプラスさんコスチューム一覧★http://ameblo.jp/takatouxserika/entry-11561106319.html
  1. 2013/07/06(土) 12:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて(o・ω・o)

おはようございます☆高藤です!!


連日頑張って毎日、ブログを書こうと頑張っていましたが(+。+)


忙しさのあまり、とびとびなブログになってしまっていますが…



頑張って毎日書こう!!と言う意欲があるって事をわかってもらえたら嬉しいなぁ~(´∀`人)


なんて思っている、あたくし高藤でございますm(_ _)m



はてさて、最近は男装ばかりでしたけど…



昨夜は久しぶりにロングのワンピースを着て、女子な格好でお仕事をしてましたぁ☆



後日、詳しい事はブログで書きたいと思っています(*´艸`)



高藤の女子姿を見る事って、中々プライベートでもあまりない事ですからね(笑)!!



今後はちょくちょく女子な高藤をブログでも出していけたら良いですわぁ~(*´∀`*)←口調を女子っぽくしてみた(笑)



だがしかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回は、以前撮って頂いた写真を紹介いたしまーす☆



いぬぼくをどうしてもコンプリートしたい、高藤は…




絶賛、かげ様のコスチューム作りをしていますが(現在停止中)



みけつかみ君で写真を撮って頂いたものでございまーすm(_ _)m




そーたん2



そーたぁーん(*´∀`)っ【高藤】



本当にありがとうございましたぁm(_ _)m




そして、、、友達とスタジオさんに入って撮った時に初めてやった…夏目残夏な高藤!!




この日、初出しな夏目さんでしたけど…



正直、高藤は夏目さんが似合わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その為に、この日以来…夏目さんはやってないっていうね(=;ェ;=)



夏目



早く、かげ様したいのと…反ノ塚くんもやりたいなーと!!




でもね、でもね…わたぬき君は高藤は無理だと思うので(´;ω;`)




カルタたんも夏目さんと同じ現象がおこりそうですけど、大好きなカルタたんは是非やりたい!!!




そんな高藤はピンクの髪の毛が似合いませんが、頑張ります☆




コスチューム作りも、体調悪かったり忙しくて停止しちゃってますが、、、



色々やりたいコスがあるので全力で頑張りたいなと思っています!!



これからも応援よろしくお願いしまぁーすm(_ _)m



そして、7/6はフォトプラさんのフリーコースBにエントリーしてますので∩´∀`*)



お時間ある方は、予約の方お願いしますねぇ☆



フォトプラスさん★http://photoplus-spica.com/


そして、高藤のコスチューム一覧★http://ameblo.jp/takatouxserika/


そして、そして…シンジケートさん★http://profile.ameba.jp/syndicate2213



さて、仕事行ってきまぁーす(*・ω・*)v
  1. 2013/07/04(木) 10:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠たい病(u_u)

こんばんわ!高藤です(u_u)


生活リズムがおかしすぎて、睡眠時間もバラバラで体力的にきついですが、何とか頑張ってます!!!


色々な方に心配して頂いたり、気を使わせてしまってるので一刻も早く、元気になれる様に頑張ります!!


七月に入って、新番組のアニメも始まったし(^o^)


高藤も一つ、年をとるので…気持ちを切り替えなきゃですね☆


来月、八月はコミケも開催されますが!!



コスホリも開催ですねo(^▽^)o


是非、皆様足を運んで下さいませ!



高藤は、この日は男装でお手伝いしに行く場所があるので参加できませんが(ノ_<)


シンジケートさんで、かわゆいレイヤーさんが参加してますので是非行ってみてください(*^_^*)



高藤が出した、抜刀!も置いてありますからねp(^_^)q


そして、ブログもチェックしてみてくださいね☆


シンジケートさんのブログ…http://profile.ameba.jp/syndicate2213






写真は先日…銀魂祭りに行った後のテンションの高めで友達とご飯してる時の高藤です(≧∇≦)☆


銀魂の映画ももう少しで公開ですし*\(^o^)/*



皆さん、是非見に行ってくださいませ☆


そして、高藤と会った際には銀魂の話に花を咲かせて語りあいましょ\(^o^)/



あ!それと、銀魂映画公開日は日ですが…



その日は、高藤はフォトプラスさんのフリーコースBにエントリーしてますので、時間ある方は予約をよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



高藤のコスチューム一覧…http://s.ameblo.jp/takatouxserika/entry-11561106319.html



よろしくでぇす☆
  1. 2013/07/03(水) 18:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっと言う間(/Д`)

おはようございます☆高藤芹香です(*・ω・*)


昨日は、横浜で開催した…ROMけっとに参加してきました!!


syndicateさんのブースにて、高藤芹香の初のブルーレイを出させて頂きました(*´艸`)



しかも、アニメのキャラですが…男装で動画と言う、試み!!!!!!



昨日、購入して頂いた皆様には本当に感謝しておりますm(_ _)m




昨日の高藤は、ヘアメイクさんでお友達のMIKEさんとセーラームーンの併せでブースにいました☆



昨日のROMけっとでは、仲良くさせてもらっている、おぐりみくちゃんも居て(*ノ∀`*)



おぐりちゃんはプリキュアのキュアピースのコスプレをしてて、三人で写真撮ってもらいました∩´∀`*)



securedownload (23)


MIKEたそもおぐりちゃんもかわゆす(*´艸`)!!!!!



久しぶりの即売会の参加だったので、色々な方とお話できたり、素敵なレイヤーさんばかり拝めて楽しかったです(*´皿`*)



ちなみに、高藤のブースはこんな感じでしたぁ☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


securedownload (22)



七月中に、第二弾で…今度は女、高藤のブルーレイを作って頂く予定なのでしばしお待ちをm(_ _)m




そして、8月の10日のコスホリにsyndecateさんは参加する事という事で(*´∀`*)b



高藤は、この日は男装での予定が先に入ってしまってたので参加できませんが(´;ω;`)



この日のコスホリに、syndecateさんから第二弾となる…ブルーレイでの動画を出す素敵なレイヤーさんが参加予定との事なので(b*≧0)



是非、行ってみてください☆



高藤の今回の出した、抜刀!!もありますし、特典もつきますので是非、よろしくお願いしますm(_ _)m



次の日の8月11日のROMけっとさんには高藤はsyndecateさんで行く予定でいますけど、コスホリもROMけっともかわゆかったり美人なレイヤーさんが沢山いらっしゃるので是非足を運んでみてくださいなぁ(´∀`人)




近々、また詳しい詳細等はブログで発表して行く予定でいますので今後もよろしくお願いしますね(。ゝ∀・)b




高藤新聞も欲しい方は、高藤に言ってくださいませ☆



そして、近い予定では7/6のフォトプラさんのフリーコースBにエントリーしてますので、良かったら予約の方よろしくお願いしますねヽ(´∀`)ノ



コスチューム一覧はこちら★http://ameblo.jp/takatouxserika/
  1. 2013/07/01(月) 09:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

