★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月も終わりかぁ(´・_・`)

おはようござる(^.^)高藤です!


皆さん、今日で八月お終いですよΣ(・□・;)


いい思い出は作れましたかね?(^O^)


明日から、九月!!そして、明日発売の、高藤の大好きな漫画家さんの新巻発売日なので楽しみでありまする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







先日、うた☆プリ併せ的なのを軽くやってきました*\(^o^)/*



撮影では無かったのですが、高藤がよく行ってるイベントで写真を撮ってくださってるkazuhoさんから写真を頂きました(≧∇≦)



白黒、いいですね(#^.^#)



この日の高藤は、高藤レンでした(笑)


夏服レン様をやりましたよ(o^^o)



うた☆プリのカミュ様をやる予定でしたが、真夏に白ジャケットは暑いと思い断念。・゜・(ノД`)・゜・。



いつか絶対カミュ様やりますからね!!


乞うご期待!(笑)



はてさて、九月の最後の週にROMけっとがあります(^O^)



シンジケートさんの所に高藤は、ミケたそと売り子さん予定でいますので(*^_^*)



是非とも起こしくださいませm(_ _)m


高藤新聞発行しますわよー\(^o^)/




あと、またまたブログ見てるぜ!言ってくれた人には何かプレゼントをあげようかしら?と(^o^)/



是非、高藤に会いに来てくださいませ☆
  1. 2013/08/31(土) 08:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、こわい(;´Д`A

はい、只今帰宅中高藤でありまする>_<

先ほど、新宿から帰り中に…たぶん、酔っ払いに『お疲れ!』言われて鞄引っ張られて…転びそうになりました!(◎_◎;)


高藤、こう見えて意外と女子なんで…怖いと思っちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


高藤は、お酒は好きなのですが…お酒飲みすぎて意気がったりする人が、苦手です{(-_-)}


楽しくお酒飲んで、皆が笑いあえるお酒が好きなんだなぁ(^-^)/


って、高藤が今働いてる新宿のガールズバーのTen空は皆が楽しめる場所でございます☆


週に一回と言う、レアな出勤の高藤でありますが(笑)



水曜日に20時~24時まで出勤してますので、よければ来てくださいませ(^O^)☆



むしろ、気になった方は是非とも!!(笑)


唯一、週に一度スカートをはいて女の子らしくガンバッている高藤でありますよ(*^o^*)!!







先週はこんな感じで、ボーイッシュな感じでしたが(笑)☆


普段、コスプレや撮影してる時以外のあたくしが見れちゃいますp(^_^)q


そして、男装ばかりな高藤でしたが…



そろそろ、女子力UPさせないとヤバい気がしてきまして((((;゚Д゚)))))))


高藤は、同性が好きなんじゃないか疑惑があったりなかったりで>_<!!



普通に女の子は好きですけど、恋愛対象は男子ですからね☆~(ゝ。∂)



って、恋なんぞ何年もしてないしT_T


こんな状態が続いているからでしょうかね?(笑)


でも、恋はしてるんだけどなぁ…






高野に!!(笑)←二次元。


はい、たまにはこういう…恋とかの話なんかどうかな?と思い、書いてみました*\(^o^)/*


三次元に恋するのは、いつになることだか…(-。-;(笑)





先日、ファッションショーのモデルさんしてきました(^O^)


エナメルコスチュームでしたが、楽しかったです☆




そして、久しぶりに会う友人達と楽しい時間を過ごしましたよ*\(^o^)/*


うん、フルフェイスマスクでキャットスーツですけど、コスチューム一覧にこのコスチューム入れようかな?と(#^.^#)(笑)


はい、九月はフォトプラさんの撮影会は八月よりエントリーする予定でいるので、良ければ予約の方をお願いしますね(*^_^*)


だが、男装コスチュームが増える一方なので((((;゚Д゚)))))))



レンタルコスチュームや、持ち込み衣装も大丈夫なのでよろしくお願いしますね☆






最後に、初音ミクのナチュラルのコスプレ高藤画像を\(^o^)/



あ!ボカロコスチュームが、いくつか増える予定ですので(^o^)



よければ、撮影よろしくお願いしまーす☆


あと、高藤芹香の動画ROMの抜刀!!が通販で購入出来る様になった様です(≧∇≦)


近々詳細は載せるので、是非お求めに、なりたい方はチェックしてくださいね☆
  1. 2013/08/29(木) 01:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前に(⌒▽⌒)

こんばんワイン☆←おぼっちゃま君風に(笑)


高藤です(^-^)!!


実は、今かなり眠いですが…ブログを書いてから眠ろうと思い、必死にiPhoneをいじっております(^.^)☆


昨日、夜更かし高藤ちゃんでしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←一個前のブログ読んで頂ければわかるはず!!



今日の高藤は、おねむな高藤ちゃんです∑(゚Д゚)


と、言いますか!!



日付が変わってしまいましたが、本日…高藤は、友達のエナメルコスチュームのデザイナーのエリザベスさんのSHOP【DALKIMA】さんのファッションショーにモデルとして出させて頂きますので、体力温存のためにと!



早寝、早起き予定でしてね(笑)o(^_^)o


大体、夜の1時までには寝ようといつも決めているのでございますのよ☆



明日、頑張ってきますです!!!


明日の模様の写真は、またブログにて掲載させて頂きますのでお楽しみに(^o^)/



ここで、写真を一枚☆






(笑)!!



変顔高藤のプリクラ画像であります(^o^)



この時かぶっていました、ウィッグさん…男装仕様でしたが☆




かぶり方を変えて、髪の毛のセットを変えるとこの様に変化をとげるのです(^з^)-☆





ヘアーメイク★MIKEさん

ミケさんの手により、この様に女の子仕様になりました(#^.^#)



で、先日…このウィッグも、そろそろ切って加工しようと思いまして、また新たに新しい変化をとげました!!



もちろん、またMIKEさんの手によって\(^o^)/



近々、髪の毛セットして写真を撮りましたら載せますが、今までの感じと全然変わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、高藤が以前からやりたがってたキャラ仕様になりましたけど、なりきりたいなと思ってますので(*^^*)



お楽しみに☆へへへo(^▽^)o



はい、もう25日は日にちも変わってしまいましたが、明日です!


フォトプラさんの1:1撮影会にエントリーしてます☆



本日、高藤はファッションショーに参加予定で、オールナイトの予定ですので、予約をされたい方はなるべく早めにお願いしますですm(_ _)m



ギリギリになってしまいますと、忘れ物多発する恐れがあります(笑)



よく高藤がする失敗は、ウィッグ用ネット持参して、ウィッグ忘れるという致命的な失敗ですので((((;゚Д゚)))))))(笑)



そうならないように、気をつけますけど予約の際は皆様…高藤が忘れ物しないか冷や冷やさせてしまうかもしれませんが、大目に見てあげてくださいませm(_ _)m(笑)



さて、今宵は本当におねむちゃんの限界でもありますので、この辺りで☆







ぐははははー(^O^)おやすみなさい☆(笑)
  1. 2013/08/24(土) 00:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな遅くにどうもですぅ(*・ω・*)v

へい、高藤ですわよぉ☆


こんな時間に更新って、さては…予約更新だろ??と思った皆様…残念!!(笑)


リアルタイム更新でありますわよぉ∩´∀`*)


夜更かししちゃってます!!や、やばい(((;゚Д゚)))


高藤の事、よくご存じな方やブログ…ツイッターを見て下さっている方はわかると思いますが…


高藤は6時間以上寝ないと、次の日体力的にもやばいと言うか…(笑)



仕事とか、半分寝ながらしてる時とかあるのですよぉ(+。+)!!



だけど、ちょっと余裕こいて…夜更かししちゃってます(笑)


皆さんはもう夢の中かしら??


はい、もう…あと数日しかありませんが!!!!!!!!!!!!!



25日の日曜に、フォトプラさんの1:1にエントリーしております(b*≧0)☆


本当は、今月平日なんかももう少しエントリーしたかったのですけど…



何かと忙しかったりして…(´;д;`)←いいわけ?(笑)



いんや、本当に!!コスチューム作りや、昼間の仕事が安定しなかったり(>_<)



夜も週に一回仕事を始めたのでバッタバタでしたぁ(/Д`)


今月は25日のみしかエントリーしてませんが(´;д;`)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

良ければ、予約の方お願いしますねぇm(_ _)m

★photo plus★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、コスチューム一覧も若干更新しましたぁ(*´∀`)b

★高藤コスチューム一覧★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


はい、最近は男装ばかりでしたし…以前撮って頂いた和装女子のセクシー系写真を初出ししますです!!



ちいさ


うきゃーっ(b*≧0)


綺麗に撮って頂いたのに、高藤のメイクがどうしても男装メイクになってしまいましたぁ(´;ω;`)




このコスチュームも、フォトプラさんのコスチューム一覧に追加しましたので☆


良ければチェックしてくださいませ(*´∀`*)



とにかく、相変わらず男装ばかりの高藤でありますけど…



来月はちょくちょく女の子やる予定でいます!!



初出しで銀魂のさっちゃんを、友達と銀魂併せてしてきます!!



ずいぶんでっかいさっちゃんですけど、頑張ってきます(*ノ∀`*)



そして、高藤が今一番ハマっていますアニメ…Free!の怜ちゃんコスをどうしてもやりたい!!



やりたくてやりたくて仕方なくて、この前コスチュームは完璧じゃないのですけどやりました(笑)


怜ちゃんDSCF4472



もっと完璧にやりたいので、制服を作る予定でいます☆



そして、誰か一緒に併せをしてくれませんかぁ~?(´;д;`)


正直、水着の怜ちゃんをやりたいのですけど、、、



今はとにかく、一人じゃなくってFree!コスを一緒にしてくださる方がいれば何でもしますので☆



周りに、怜ちゃんコスがいないのよ!!って方や、高藤なんぞでよければ是非お誘いくださいませぇm(_ _)m


さてさて、そろそろ寝なきゃやばい気がしてきました(笑)



25日、良かったら早めに予約の方して頂けると嬉しいでございます(*´∀`*)b



今後もよろしくお願いしまぁーす☆





  1. 2013/08/23(金) 01:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エントリーo(^▽^)o

こんばん(*^_^*)


高藤です!!今月、残りも半月すぎましたが((((;゚Д゚)))))))


来週の日曜日の25日に、フォトプラさんの午後から1:1にエントリーしました\(^o^)/


中々週末にエントリー出来ない事多くて、今月に関しては25日のみのエントリーになりますのでm(__)m


よかったら、予約の方お願いしますね♪───O(≧∇≦)O────♪



コスチューム一覧はこちら☆

http://profile.ameba.jp/takatouxserika/


いくつか、女子服も増えていきます!!



今、何着か制作中でありますので(^O^)




コスチューム一覧も更新しますので、チェックの方もよろしくお願いします!







先日、TOCのイベントにこねぎちゃんが来てくれました*\(^o^)/*



そして、20階のめちゃめちゃ景色のいいところで写真撮ってもらいました(*^^*)



こねぎちゃん、本当にありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし、高藤もっともっといろいろ頑張れる人間になれるようにしますです(^_−)−☆



頑張るぞーいo(^_^)o
  1. 2013/08/17(土) 21:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから一ヶ月…(^_^)☆

どうも、高藤でしm(__)m


暑くて、お盆真っ只中ですが…高藤は仕事であります。・゜・(ノД`)・゜・。



しかし、明日は休み!帰宅したら、またコスチューム作りでございますわよ*\(^o^)/*



はい、ところで…あれから一ヶ月。。


何から一ヶ月だって??




高藤の誕生日からですよ\(^o^)/



色んな方に、お祝いして頂いたりメッセージ頂いたり、プレゼント頂きました(≧∇≦)



本当、ありがとうございます☆







げんぞうさんと、ふくさんから頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪



マヌカハニーは、おかんに見せたらおかんが…これ、どうしたのよ!?これ、凄い蜂蜜なのよ!と、大興奮してました(^o^)



本当にありがとうございましたm(__)m







ミケさんからは、素敵なお菓子を頂きましたo(^▽^)o


来年、年を取る時にはリアルオジサンになっていますが(笑)←正式にはおばさんだけど(^^)



妹に、赤ちゃんが出来たのでもっと姉らしく、そしてしっかりした人間になりたいと思っておりますので、応援の程よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/08/16(金) 08:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日のイベントの話ぃ(b^∀’)

おはようございます☆えぇ…こんな時間にブログっておかしいと思った人…



大体、どういう事だかわかりますかね?そう…そうなんです…



予約更新という機能を見つけて実は昨日書いたっていうブログであります!!(笑)



普通、こんなネタばらしなんかしませんよね?それをネタばらしをするのが高藤らしいでしょ?(*´∪`*)


でも、リアルに朝早かったり…飛んでも無い夜中に更新なんかする時もあるし(o・ω・o)



読んだ時に、この文章はリアタイなのかどうかっていうのを見極めてみてくださいませ(笑)



なんて!!



さて、先日はTOCに連日行ってまして…両日とも男装をしたわけですが楽しかったぁ∩´∀`*)




一日目は、Free!の怜ちゃん風な高藤でした(笑)あくまで、風ね?だって、ネクタイ赤の水玉じゃないしーーーーっ!!!!!!!!!!!



こんな高藤でござった(*´∀`)っ【安定の男装】



怜ちゃんDSCF4471


アニメのFree!に見事ハマりましてね☆



そして、この眼鏡のキャラの怜ちゃんが…面白すぎて(*´艸`)って…実は高藤は、、、


怜ちゃんコスプレしつつ、まこちゃん推しだったりしますけどね!!(笑)



いつか、まこちゃんコスもしたいなぁー(*・ω・*)



身長的にコスプレするならまこちゃんなんですもの☆



だが、メガネは顔の一部の高藤にとってはやはり怜ちゃんかなぁー(*゚∀゚*)



併せしたいよぉー!!



是非、このブログをご覧になってくださっているレイヤーさんで高藤と併せをしてくださる方は連絡くださいませm(_ _)m



って、このブログってDM出来る機能みたいのが無いので(´;ω;`)



お手数ですけど、ツイッターかアーカイブで連絡くださいませ(*´∀`*)



ツイッター…@yxxtakatouxxy

アーカイブ…271203


じゃじゃーん(*´∀`*)



小さくしたDSCF4461


皆、かわゆすで(*´艸`)高藤は一人でハァハァしちゃったじゃないかぁ!!(笑)




そして、二日目は…なんと、こねぎちゃんが来てくれましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!



(b*≧0)嬉しかったよぉ☆



写真も撮ってくれたり、そして山南さんについて熱く語ったりと、面白かった☆(笑)




そして、差し入れまで持ってきてくれてありがとでしたぁ(´;ω;`)感涙。。


securedownload (36)


本当、感謝感謝であります!!



この日も、安定の男装…(笑)



って事で、皆が女子してる中で女子達に囲まれて(*´∀`*)



小さくしたDSCF4479



この日の高藤は、カーニヴァルの平門さんイメージしての格好!!



そして、皆かわゆすな女子達!!




ハァハァしまくりでしたわー(〃ω〃)


って、そんなこんなで…連日コスプレな日が終わってしまい現実に戻ってきてしまったわけです(+。+)



だけども、今日、明日は仕事が休みでコスチューム作りやブログ更新など色々忙しいですが(>_<)




夏バテしない様に頑張りますですよー!!



皆さんもバテ無い様に気を付けてくださいませ(b^∀’)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【リンク】

☆★☆シンジケートさん☆★☆

☆★☆photoplusさん☆★

☆★☆フォトプラ高藤芹香コスチューム一覧☆★☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  1. 2013/08/14(水) 09:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週に一度の女子の日(*´∪`*)v

はぁーい☆皆様…コミケお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)


この三日間、皆様はどのように過ごしましたか??☆



思い思いに過ごした事でしょうけど、皆様体調管理の方だけは忘れずにですよ!!



さてさて、高藤は週に一度だけ…新宿のお店でBARで働き始めました☆


お店は、Ten空というガールズバーなのですけど(*・ω・*)v



朝までやってるお店ですが、高藤は週に一度しか入ってません!!なぜなら…



昼間仕事してるし、6時間以上寝ないと絶対に倒れるからぁー(´;ω;`)



と言う事で、週に一度…大体水曜の20時~24時まで働いています∩´∀`*)



お店にいる女の子達は、素敵な女の子ばかりで、パフォーマーさんやポールダンサーさんが沢山いるお店です(´∀`人)



店内にポールがあるので時間によってはポールダンスを目の前で見る事も出来る様なお店なんです!!



高藤は何もパフォーマンスがありませんが(+。+)



普段男装ばかりですけど、週に一日だけスカート履いての女の子でお仕事してまぁーす!!



そして、先日でまだ5回目の出勤でしたけど、名刺も作って頂きました(*´艸`)



securedownload (28)



いらっしゃった際にはお渡ししてますのでよろしくお願いしまぁーす☆



ちなみに料金は、1時間3000円からです∩´∀`*)




詳細はこちら↓

■料金システム
1H
¥3000(drink tips 10枚)
¥5000(drink tips 25枚)
¥10000(drink tips 100枚)

延長 1H ¥3000



飲み物オーダーはtips制で10枚で1ドリンクという感じですけどtipsのみ購入もできる次回来店時にもこのtipsは使う事が出来ますよぉー(*´∀`*)



そして、高藤にビールを頂けると嬉しい限りでありまするぅ(笑)(*´Д`)っ【ビアー】



自分の毛があまりにも短いのと、金髪すぎるので…ウィッグをかぶっている事が多いですが(/Д`)!!



以前はこんな服装でお仕事しましたよぉ☆



securedownload (32)


OL風??(笑)こちらは自毛でしたねぇ(・∀・)



それから、ウィッグバージョンはこんな感じぃ!!



securedownload (34)



毎回違う女子服でお仕事してますので、良かったら来てください∩´∀`*)



ちなみに、キャバックラじゃなくてガールズバーですし指名料とか同伴料とかも無いお店ですよぉ!!



来店する際に、連絡くださる方が助かるかもぉ∩´∀`*)



と言う事で、お店のある場所も載せておきますねぇ!!


■住所
〒160-0021
新宿区歌舞伎町2-38-9
三星ビルB1

■電話
03-6457-6219



そして、イベントもお店でやってたりしてます☆



こちらは宣伝なのですが、是非興味ある方はいらしてくださいねぇ(*´∀`*)b


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


☆30日fri
TeN空大人気パーティー!!!
【ラストびしょびしょ 夏の締めくくりNight!】

◆噂のショーパーティー
MARVELOUS
真夏のお化け屋敷やっちゃいます!!
【GHOST by MARVELOUS】
超TOPクラスの緊縛師3組による
ホラー緊縛ショー!!
ホラーポールダンスショー!!
ホラーシンガーショー!!
ショー!ショー!!ショー!!!

18日sun18時~23時
AiSOTOPE LOUNGEにて
ゴーストマーベラスやっちゃいます!

ふぅーっ
疲れた 爆

イベントいっぱいだわね

だって夏なんだもの!
いつやるの♪

今でしょー!!!

イベントの料金などTwitter Facebookなどに掲載しています。もちろんスタッフにもどしどしお問い合わせくださいまし!

皆様 こんな長っいお知らせを最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お得な情報をこれからも紹介していきます。

宜しくお願いします(・∀・)


gekkou
050-3550-4798

TeN空
03-6457-6219


毎月のイベント詳細はブログでチェックも出来ます♪
http://ameblo.jp/gekkou-elements/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



はぁーい!!そして、今月…8/25の日曜にフォトプラスさんの13時~1:1の撮影会にエントリー予定です(b*≧0)



良かったら、是非とも予約の方よろしくお願いしますねぇ(*´∀`*)


コスチュームも増やす予定です☆



コスチューム一覧の方のチェックもお願いしますねぇ∩´∀`*)

☆★photoplus高藤芹香コスチューム一覧★☆



よーし、とりあえず…今月のTen空の出勤は、明日の水曜と、来週の21日と28日の20時~です☆



是非ともお金に余裕あって、高藤とお話してみたい!!って方は来てくださいませーヽ(´∀`)ノ



女子な眼鏡の高藤オジサンに会えちゃいます(笑)


【追記】
高藤、今日のTen空の出勤が無しになってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

来週、再来週の水曜日は出勤なので、是非よろしくお願いします(*^◯^*)
  1. 2013/08/13(火) 11:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし、頑張るぞよぉ(*´ω`*)

どうも、気合い充分高藤です!!


しかし、相変わらず…体調が悪くて、周りの方にとても心配させてしまっておりますm(_ _)m



元気いっぱいにならなきゃですわよね☆



はい、そんな高藤ですけども…いよいよコミケの初日(*´艸`)



高藤はコミケは不参加なのに、何だかテンションがめちゃめちゃ上がっている!!



次のコミケには行って…大好きな漫画家さんとお話したりしたい(*´艸`)




そんな事ばかり考えつつ、本日はカフェでお手伝いして参ります!!



そして、コスホリ行かれる方は…昨夜のブログにも書きましたけども☆



シンジケートさん→【H-10】Syndicateに足を運んでくださいませ∩´∀`*)



高藤の抜刀!!あります!!特典も着いてます(*´∀`*)



とにかく、よろしくお願いしまぁーすm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆★シンジケートさん★☆


実は、先月…



シンジケートさんで高藤芹香の女の子バージョンの撮影をして頂きまして!!



次のイベントには、出せると思いますので是非ともこちらの方はしばしお待ちを(´∀`人)




内容はまだちょこっと秘密ぅ~☆



ちょいちょい、ツイッターなんかでも…ポロポロとヒント的な事を言ったりしてますけどもね(笑)



オリジナルの写真も撮って頂きました!!



メイクに関しては、ヘアメイクのMIKEさんに素敵なメイクをして頂いたのです(b*≧0)



securedownload (31)


こちらに関しては、とにかくお楽しみにしててくださいなぁ♪




はい、本日…皆様はどちらの会場に行き何を目当てで今日を楽しむのでしょうか?(〃ω〃)


そういうの考えるだけでワクワクどきどきしちゃう高藤でありますです!!



あたくしはTOCにいますけど、コスプレイヤーさんの撮影会のイベントに参加される方は是非とも…




高藤がお手伝いしてます、カフェの方にもいらっしゃってくださいねぇ!!



そこでも、若干フライヤーとか置かせて頂くかもぉ♪



欲しい方は来てくださいねぇ☆




はーい、今日はとにかく暑いですけどこまめに水分補給しなきゃね(;・∀・)




あたくしは今日、明日とTOCですけど…金麦はお仕事終わってから飲みたいなと思ってます(笑)




倒れない様に、そしてこの三日間皆様、楽しんでくださいませー∩´∀`*)
  1. 2013/08/10(土) 10:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日!!明日ですわよ(b*≧0)☆

どうも、どうも!!高藤でございます(*・ω・*)v


最近、パソコンの前に座るという事が出来ずに…


ブログ更新も飛び飛びで申し訳ないでございます(´;ω;`)


そうです、明日からコミケ3日間が始まると同時に!!


明日はコスホリでございますわよ(b*≧0)


高藤は、コミケ会場の手前の駅にあるTOCでカフェスタッフで行くのでコスホリックは不参加ですが(/Д`)



是非とも、行く方は楽しんできてくださいね☆


だが、しかーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



シンジケートさんが参加しますので、コスホリックに行く方は是非ともシンジケートさんにも足を運んでみてください(*´∀`*)



【H-10】Syndicateです☆



そしてシンジケートさんのブログはこちら!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆★シンジケート★☆



そして、かわゆいお二人の売り子さんがいらっしゃると言う事なので(*´艸`)



是非、足を運んでくださいませ!!



そして、高藤も以前出しました抜刀!!も置かせて頂いております(*・ω・*)v



特典で写真+高藤新聞が着いておりますのでよろしくお願いしますです☆



fc2blog_20130727115355b97.jpg


高藤は、明日と明後日はTOCでお手伝いをしておりますが∩´∀`*)



明日と明後日にTOCのコスプレイヤーさんの撮影会に参加するカメラマンさんやレイヤーさんは是非とも、会場内にあります、カフェの方に足を運んでくださいませ!!



今回のカフェスタッフは、不思議の国のアリスをテーマにしたコスチュームでお給仕しております☆



このブログを見ていらっしゃる方で、TOCのイベントに参加されて高藤に声を掛けてくださった方で…



ブログ見てるぞっ!!と言ってくださった方には、、、



高藤から、何かしらのプレゼントを差し上げたいなと思っております(´∀`人)☆



見てる人いたらいいなぁ~(笑)



はてさて、昨日は夏!!と言う事で、涼しくなれるようにと…



ホラーな感じな撮影をしてきましたぁ☆



そして、昨日の高藤はこんな感じ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



securedownload (27)



うひゃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!




もっともーっと、怖い感じにしたかったなぁ…(o・ω・o)



はい、明日は明日で…とにかく男装でのカフェスタッフ、頑張ってきまーす☆




それでは、この3日間は皆様…倒れない様にしてくださいねぇ(*´∀`*)




高藤も、水分しっかり補給して頑張りまっす☆



  1. 2013/08/09(金) 22:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた放置してたぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

はい、すみません…飛び飛びにブログ更新してまして(+。+)


高藤でございまするぅ(>_<)!!


いよいよ八月に突入!!って事で、あと数日後にコミケじゃないですか☆



高藤は、コミケは行かないのですが、、、


コミケ開催中の10日と11日に、TOCにて…コスプレイヤーさんの撮影イベントにて(*´∀`*)



カフェスタッフをして参ります!!


もし、コミケ行く方でTOCも行くよぉ~☆って方とかいましたら…



是非とも、カフェに立ち寄ってくださいませぇ(*´∀`*)


高藤はハットかぶって、男装でお手伝いしていますわぁ!!



そして、11日は…ROMけっとが無くなったという事なので(´;ω;`)



高藤は11日も男装でカフェスタッフする事にしましたので(*・ω・*)v



よろしくお願いしますですぅ☆


10日はコスホリの日でもありますけど、シンジケートさんはコスホリ参加なので是非ともコスホリでは…



シンジケートさんの所にも行ってみてくださいねぇ∩´∀`*)


★シンジケートさん★


小さくしたのだぁ☆



先日、座敷わらし的な感じになって写真を撮って頂きましたぁ!!!!!!!!!!!!



顔が黒いし…少年っぽくなりたかったのに、オジサンにしか見えませんねぇ(((;゚Д゚)))



今回もいつも撮って頂いてるカメラマンさんにお願いしましたけど、毎回素敵に撮って頂いて感謝してます☆



そして、女子な高藤もどぞーーーーっ(*´艸`)!!




露出度たかーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




小さくしたのよ



そして、メガネが無いですが…(/Д`)!!!!!!!!!!!



このコスチュームもフォトプラさんのコスチューム一覧に入れたいと思っていますので☆



って、その前にエントリーしなきゃ(((;゚Д゚)))



相変わらず…スケジュールが大変な事になってて、てんてこ舞いですがぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




今後ともよろしくお願いしますですぅ☆
  1. 2013/08/06(火) 16:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

