★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみですわぁ(*´∪`*)♪♪♪

こにゃにゃちわぁ☆高藤ですぅ(*・ω・*)v


いよいよ、明日…9/29はTOCにてROMけっとさんですねぇ☆


高藤はこの日に向けて…高藤新聞を作ったり、初出し衣装を着る為に…


コスチューム作りも頑張っていましたよぉ~(*´艸`)


是非とも、TOCで開催されるROMけっとさんに参加の程、お願いしますですm(_ _)m


高藤は、syndicateさんの所で売り子さんをMIKEさんとしております☆



新作も出ておりますし、高藤とお話してみたい人は是非来てくださいねぇ!!


そして、普段は男装ばかりの高藤ですが…


明日は、女の子のコスチュームでございます(*´∀`*)b


MIKEさんと併せで、しかも初出しですしお楽しみにぃ☆



そして、先ほど…Free!の最終回を見て、凄くたぎっているなうです(笑)



早く、Free!コスもやりたぁーい(b*≧0)


落ち着いたらコスチューム作りしますし、怜ちゃんコス頑張りたいなって☆←やはり眼鏡(笑)



高藤にとって、やはり眼鏡は顔の一部なのですよ(*´∪`*)


はい、今回の写真は以前…フォトプラさんでカメラマンさんに撮って頂いた写真でございます☆



まずは、中々無い…眼鏡無しな女、高藤写真を!!


小さく


カメラマンさんは、グラサンさんです(〃ω〃)


高藤の名刺でも使わせて頂いた時に撮ってくださった写真ですm(_ _)m



グラサンさんは一枚一枚丁寧に写真を撮ってくださる方で(´;д;`)感涙。。



高藤をこんなに綺麗にしてくださって嬉しいでございましたm(_ _)m



しかも、中々眼鏡をしてない高藤なんて中々見れませんよ?(笑)しかも女子!!



そして、このウィッグさんは…銀さん仕様になってしまったのでもうこんな感じの写真は撮れないかも(>_<)!!



本当にありがとうございましたぁm(_ _)m☆



そして、もう一枚…眼鏡有り高藤!!



ちいさくした



眼鏡と言うか、サングラスで(´∀`)



本当にありがたい事でございますm(_ _)m



ポージングが下手で体が硬い高藤ですけど、是非こんなあたくしを撮ってみたいと言う方は是非!!


photoplusさんで要チェックしてみてくださいね☆

☆★photoplus★☆



10月こそはエントリーしますが…金曜の20時以降中心にエントリーを予定しています(>_<)



週末は…友達と併せ写真を撮りに行く事が多くで、イベント等に行く事が増えそうで(´;д;`)



もし、レイヤーさんやカメラマンさんで行くイベントが被る感じでしたら是非お声を掛けてくださいね☆



今の所、予定としては…10/20にプラ平に銀魂併せをして参ります(*゚∀゚*)


今回、高藤は土方さん予定でございまーす!!


はい、そしてそして…



お世話になってるsyndicateさんのブログの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

★★syndicate★★


そして、前回撮って頂いた…高藤の男装コスプレ動画ROMはD-STERGEさんで委託販売をしてます☆




抜刀!!高藤芹香



よろしくお願いしまぁーす(^o^)


さてと、これから…今度は10/26のあにきゃんの日に向けてのコスチューム作り頑張りますので(*゚∀゚*)


応援の方、よろしくお願いしますねぇ(b^∀’)
  1. 2013/09/28(土) 12:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ♪(´ε` )

明後日は、ROMけっとですわよ☆


どうも、高野大好き高藤です( ´ ▽ ` )ノ


今日は、高藤新聞のコピーをお願いしにシンジケートさんのsukebouさんとミーティングしてまひた(^ー^)ノ



そして、その後…Ten空に、忘れ物を取りに行き今帰宅中であります(ノ_<)



と、言う事はリアルタイム 更新であります!!!


明日は一日オフで、美容院の予約が取れなくて一日自宅でコスチューム作りにはげみますが、是非とも高藤新聞を貰いにROMけっとに来てください(笑)☆


相変わらずな、アナログ新聞ですがm(__)m



一生懸命作りましたし(^_−)−☆


そして、ブログ見ているぜ!なんて言ってくださった方には何かいいことあるかも(笑)



そんなこんなで、新作動画ROMを出します(^O^)


高藤は、シンジケートさんのサークルで参加してますので、是非ともお越しくださいませ(≧∇≦)





(笑)


このコンビで2人でいますので(*^_^*)




って、この写真の格好でいるわけじゃありませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)



今回、MIKEさんと初出しコスチュームの併せで売り子さんさせて頂きますよー(*^^*)☆



是非とも、よろしくお願いします(*^o^*)!!



そして、今後の高藤のコスプレ活動もドンドン頑張っていきたいと思ってますし、応援の程よろしくお願いしますね*\(^o^)/*






おかしな高藤さん画像を投下しまして、明日のブログ更新もお楽しみに(^o^)



拍手してくださってる方、本当にありがとうございます(*^◯^*)


少なからず、ブログ見て下さってる方がいると知れて嬉しいですp(^_^)q



今後も拍手してくださると嬉しいですし、増えるといいなぁd(^_^o)



ではでは☆
  1. 2013/09/27(金) 23:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とて…(>人<;)

今、Ten空さんから帰宅中な高藤です(o^^o)


週に一度働かせて頂いてる歌舞伎町のお店で、ポールダンサーさんの多いお店ですo(^▽^)o


女の子も皆仲良しで、個性的な子が多くてめちゃくちゃ楽しいお店ですよ(^○^)



そこで、お仕事終えて…帰宅の途中なのですが、本日購入したものすべてを忘れてきました…>_<…



先日は、会社に携帯忘れたばかりなのに…高藤のこのボケ様には、自分でもびっくりしましたΣ(゚д゚lll)



そして、帰宅したら高藤新聞作りをしなくては!!



忙しい毎日ですが、高藤頑張りますですm(__)m






写真は、先日…高藤家でうた☆プリコスしたのですが、カミュ様を初出ししたのですけど、カミュ様じゃなくて、何か違うキャラになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


もう一度、リベンジしたいと思っております☆






んでもって、何だかおかしなポーズな緑間君な高藤(笑)


今後もメガネキャラ色々頑張りたいと思ってますo(^▽^)o


さて、何度も宣伝しますが…29日はROMけっとでございます!!



前回は、男装の動画ROMをシンジケートさんの所から出して頂きましたが、今回は女子高藤で出させて頂きます☆


よければ、是非とも遊びに来てくださいませ(^o^)/



よろしくお願いしますですo(^▽^)o
  1. 2013/09/26(木) 00:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然ダメね(;´Д`A

どうも、やはり毎日更新は難しい…高藤です…>_<…


なんかね、最近酷いのよ!!


昨日は、会社に携帯忘れてきちゃったし…物忘れも激しいし、相変わらず体調悪いし(−_−;)


高藤、頑張ります!!



さてさて、先日…


一眼レフをゲトして、自宅にて撮影を行いましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


MIKEさんと宅撮りをしあってたのですが、楽しかったーo(^▽^)o


初めてにしては、綺麗に撮る事が出来たんじゃないかと*\(^o^)/*



いつか、自分の一眼レフで写真撮ってROM出してみたいですね(*^_^*)



作り方とか知ってる方は、高藤に教えてくださいませ(^.^)!!


ちなみに、初出しの黒バスの緑間くんをやりましたわよー(o^^o)







男っぺーでしょ?(笑)



そして、三脚を使いミケさんとツーショット(^ー^)ノ






いかがでしょうか?(^○^)



そして、今週末にはROMけっと☆



シンジケートさんの所で売り子さんやらせて頂きます(*^◯^*)



そして、シンジケートさんの所から第二弾の動画ROMを出させて頂きますので是非、来てみてくださいね(*^o^*)



購入者さんには、特典を付けさせて頂きたいと思ってます(^O^)/




そして、来月は…あにきゃんという、立川でのイベントにも高藤は行きますので(^o^)/


是非遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/09/25(水) 21:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は更新できなかったぁ(´;ω;`)

おはようございます(*・ω・*)高藤です☆


昨日は、更新出来なくて…皆勤賞を自分の中で狙っていましたが、、、



無理でしたぁ(/Д`)


一昨日の夜中から、盛大に部屋の掃除を初めまして(+。+)


昨日も日中はずっと部屋の掃除&模様替えをしてました!!



今日、自宅で撮影をするっていう事で★



今日の日の為にかなり頑張ったのだぁー(*´∀`*)



カメラも購入して、初めて使うのに自宅での撮影!!


うまく撮れたら写真載せます(*´ω`*)



そして、今日の為に黒バスコスチューム作り頑張ったのだぁーーーっ(b*≧0)




そんなこんなで、これからMIKEたそを迎えに行ってきやす☆



そして、そして…次に制作予定のボカロコスチューム用の布を買いに行ってきやーす(*´∀`*)b



ジョジョコス4



以前、ジョジョコスした際のジョリーン高藤画像を!!



コスチューム:DALKIM制
カメラマン:いとーちゃん


おっぱいが激しく無い高藤ですみませんでしたぁ(´・ω・`)



今後も色々なコスプレにチャレンジして行く予定なのでよろしくお願いしますです☆




そして、9/29はROMけっとにシンジケートさんの所で高藤は売り子さんしておりますので!!




是非、参加する方はいらしてくださいねぇ(*´∀`)v



ブログ見てるぜ!!って言ってくださった方には何かあるかもぉ(笑)



ではでは、MIKEたそを迎えに行ってきやーす☆





抜刀!!高藤芹香



  1. 2013/09/23(月) 09:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま、まにあうか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いそげ、いそげ!!高藤です(´;ω;`)


ここ毎日、毎日…予約更新しつつも、リアルタイム更新をしつつ…


毎日書こうと努力している、高藤であります(+。+)



焦っている、と言う事は…只今、23時すぎの時間で…



リアルタイム更新でありますです(笑)☆


ちょっと、それまで…写真の加工をしたり、友人に添付したりで忙しくて(((;゚Д゚)))



と言うか、、、昨日まで黒バスのコスチューム作りに追われていまして!!


今日は何とか終わった??と言うか、あとはボタン付けたり手直しなのですけど…



作ったコスチュームを洗濯に出してしまったので、その洗濯とアイロン待ちなのでありますです☆



なので、作業が出来なくて…今日は久しぶりにパソコンさんと向き合っています!!


はてさて、、、



一眼はまだ使いこなせていませんし、まだ数枚しか撮って無いので…普通にデジカメですけど(*´ω`*)



先日の脳内解放教会での写真を(*´∀`*)



04.jpg



予定してた人数は少なかったですが、凄く楽しい併せになりました!!



キング出来た事が凄く嬉しくって∩´∀`*)


キングだったら絶対にやらない顔やったり、ダブルピースしたりと、相変わらずな高藤でしたが…




きめきめしてみましたぁ☆



ウィッグ加工は、K併せでもアンナちゃんをやってくださったMIKEさんにお願いしましたよぉ(*´艸`)


05.jpg


高藤、男にしか見えないでしょ?(笑)☆



次回の脳内解放教会は11/22と言う事のようです(*´∀`*)


アニソンが好きな方、コスプレが好きな方は是非来てみてください!!



楽しいし、そして…併せ写真の様に、キリストンカフェを貸し切ってのイベントなので…



撮影にも凄くいい場所です(b*≧0)☆



カメラマンさんも、興味ある方なんかは是非遊びに来て皆さんで楽しみましょ(*´∀`*)



今回の脳内は進撃コスさん多かったけど、皆凄かったです!!




かっこよかったし、キシコさんの進撃の生アニコスを見れて感激してましたぁ(*´艸`)!!!!



次回の脳内、高藤は何コスするかまだ迷っていますが…←安定の男装コスかと(笑)



こんなコスプレいいんじゃない?っていうのありましたら是非教えてくださいねぇ(*´∀`*)


そして、月末…9/29のROMけっとさんにシンジケートさんから新しい作品を出す予定です(b*≧0)




今日、パッケージの写真を送って頂きましたが、おぉぉぉぉっ(´∀`人)!!!!!!!!って、感激しました☆



是非とも、ROMけっとに参加する方はシンジケートさんの所に来てくださいませ☆



この日は女の子の某コスプレをしております(*´∀`*)



いつもお世話になっているMIKEさんと併せですわよん☆



そして、そして…10/26に立川で、あにきゃんというイベントがあるらしく(*゚∀゚*)


そちらにも、高藤とMIKEさんで行く予定でいますので!!



お時間ある方は是非、来てみてくださいね(*・ω・*)v



声優さんのトークショーがあったり、フリマや即売会あったりと非常に楽しそうなイベントです(*´∪`*)



高藤、その日に向けて…コスチューム作り頑張ります☆



そんなこんなで、今後もよろしくですぅm(_ _)m






抜刀!!高藤芹香
  1. 2013/09/20(金) 23:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルターイム(>_<)!!

高藤でし\(^o^)/


今日のブログはリアルターイム更新ですわよ(^O^)


連日、忙しかったです((((;゚Д゚)))))))


でも、忙しい間に…




一眼レフをゲトしました(≧∇≦)


Nikon、D5200を!!


でもね、コスチューム作りの納期が迫っているのと撮影日が近いので全然いじれてません。・゜・(ノД`)・゜・。


誰か!!色々教えてくださいな…>_<…



って、何とか時間割いて頑張ります☆



今、黒バスの制服作りをしてまして(*^_^*)


あとちょっとで完成なのですが、時間が無い!!




こんな感じ(^_^)






袖がなきゃ機能しませんΣ(゚д゚lll)



あと一歩で完成です☆




そして、先日K併せで初、キングコスをしてきましたo(^▽^)o



宗像さんと写メったよん\(//∇//)\






今までの高藤の男装とは違う、ワイルド系男装でした☆




そして、併せメンツと皆で(*^^*)☆






楽しかった☆



次回の脳内解放教会は11月22日*\(^o^)/*



この日もコスプレで参加する予定ですよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今から何コスしようか悩んでますが、気合い入れて頑張りたいと思います☆
  1. 2013/09/19(木) 17:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ten空さーん(*´∀`*)ふわふわ☆

ふわふわわぁ~(*´∀`*)どうも、高藤です(*・ω・*)v



はい、高藤は週に一度だけ…歌舞伎町という町で飲み屋さんでお仕事しております!!



ポールダンサーさん、パフォーマーさんのいるお店でございますm(_ _)m



時間によっては、店内でポールダンスショーが目の前で見れると言う素敵なお店でございます!!



高藤もいつか踊ってみたいですけど、とにかく腕の筋肉無いと出来ないと言う事で(>_<)



筋肉トレーニングには倒立が一番いいと言う事なのでそこからまずは練習をしなくてはいけません(+。+)



でも、本当素敵なダンサーさんばかりのお店なので是非良ければ皆様いらっしゃってくださいなぁ☆




高藤は女の子らしい格好でお仕事しています!!うん、頑張っています!!!!



ここで一つ、女の子らしい写真を(*ノ∀`*)っ【きゃはっ】



ひゃは


うひゃーっ!!!!!!高藤のケ…ケツ!!!!!!!!!!!!!!



って、これ以上は脱いだりもしませんよぉ(`・ω・´)b(笑)



って、高藤は男装でセクシー写真が一番撮りたくて☆



今流行りのFree!!の怜ちゃんのブーメランパンツでのコスプレ写真や競泳水着で破廉恥な写真を撮りたいんです(b*≧0)



まずは、コスチュームを用意しなくてはなのですけどね(笑)




夢を実現できる様に頑張りますし、とにかく…☆



週に一度だけ、水曜日中心にTen空さんに出勤してますので良ければ是非女の子な高藤に会いに来てくださいませ(*´艸`)


料金は初回で初めての方は、なんと…1時間3000円で飲み放題というのを今現在やっております(b*≧0)



ので、是非高藤に会いに来てくれると…嬉しいなぁ~(*´艸`)



そして、生でポールダンスを近くで見れるっていうこれとないチャンスを是非!!



お店の詳細はこちらでーす☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ten空

■住所
〒160-0021
新宿区歌舞伎町2-38-9
三星ビルB1

■電話
03-6457-6219


初回の方は飲み放題3000円でやってます☆

二回目からのシステムはこちらです(*・ω・*)↓


■料金システム
1H
¥3000(drink tips 10枚)
¥5000(drink tips 25枚)
¥10000(drink tips 100枚)

延長 1H ¥3000



飲み物オーダーはtips制で10枚で1ドリンクという感じですけどtipsのみ購入もできる次回来店時にもこのtipsは使う事が出来ますよぉー(*´∀`*)


女の子に対して飲み物を注文する際はチップが必要となりますよぉ~(*´ω`*)



よろしくお願いしますでぇーす☆



その前に、高藤の9月の残りの出勤日は…


18日 20時~24時
25日 20時~24時


ですよぉー∩´∀`*)

大体、水曜に出勤予定でいますので…一週間の中日できついかもしれませんが(>_<)


ちょっくら、高藤に会って話したいなぁ~☆とか、お酒飲みたいんだよ!!


って感じでしたら来てくださいませ∩´∀`*)



その際にも、おい高藤!!ブログ見て来たぞ!!って方には、何か考えておきますね(笑)



お店がちょっとわかりにくい所にありますので、わからなくなりましたら…お店に電話してみてくださいませ☆



はい、そして最後に…



高藤が本気で楽しがってたお風呂場での撮影の写真を(笑)☆



ちいさくし



アヒャヒャーーーーっ(*〃∀〃)って感じぃ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高藤芹香◆男装動画コスROMの通販の方もよろしくお願いします。


抜刀!!高藤芹香


9/29のROMけっとにて女の子バージョンの動画ROMが出る予定です(*´艸`)
ROMを出させて頂いた…シンジケートさんも、よろしくお願いします☆

◆◆シンジケートさん◆◆



高藤が撮影会モデルで登録しています…フォトプラさんもよろしくお願いします☆

◆◆photo plus◆◆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



  1. 2013/09/17(火) 18:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

おい、高藤頑張ってるじゃんか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なんて思ったそこのあなた…とんだ勘違いです(笑)


どうも、毎日ブログを書いてると思わせつつ…予約更新な高藤ですm(_ _)m(笑)



こういう事、書かなければ全然気がつかないと思うのですけどね☆


あえて、書いています!!


どどーーーーん!!!!!と時間ある時に、ざざざーーーーっ!!!!!と色々な事をこなさないと…



とにかく、だらけてしまって…何もしなくなってしまうのでございますm(_ _)m



ブログ、楽しみにしてくださってる方はいないとは思いますけども(´;ω;`)



いたら、是非拍手を∩´∀`*) ヨロシクお願いします。



はい、今回はですね…



以前、カメラマンの立花さんに撮って頂いた写真を載せてみました(*ノ∀`*)っ【立花奈央子さん!!】



笑顔のとっても似合う素敵なカメラマンさんで、楽しく写真を撮って頂きました(´;ω;`)感涙。。



その時は、男装と女装の2パターンをオリジナルでという事で!!



この日、フォトプラスのモデルさんのくっくさんと真咲さんと叶兎さんと高藤で4人で撮影でした(*´∀`*)


誰一人として、服装がかぶる事なく…女の子バージョンも男の子バージョンも撮れて奇跡に近かったでし!!



まず、高藤の男装バージョンの方を☆



130331_danjosou-514.jpg



えぇ、俺は…高藤芹之介だぜ!!(〃´ー`)=3


ってなわけで、古風な感じの名前ですが…高藤の中での設定では高藤芹香の弟君の芹之介君であります(笑)



ちなみに、ジョニーのデップさんな感じになりたくて!!



下北沢系なオシャレな感じの男子になってみました(*・ω・*)


ひげ、付いてるんだよ?(笑)



本当、綺麗なスタジオさんでこんなに綺麗にそして…オリジナルのメンズでここまでしっかり撮って頂いたのは初めてだったので(b*≧0)



めちゃめちゃ嬉しかったです!!



そして、こちらは…女の子(高藤芹香)です(*゚∀゚*)



130331_danjosou_2-689.jpg



えぇ、私服であります(*´∀`*)



えぇ、、、普段着る事は中々無い私服であります(*´∀`*)(笑)



今の髪色と長さじゃ絶対に合わないのと、このウィッグにしか合わないと思っていますが…




本当、こっちもさっきの男の子とは違う感じに綺麗に撮って頂けて…(´;ω;`)感涙。。



高藤、思わず…女の子になってる!!と叫んだりしてましたよ(笑)




本当ありがたいことでありますm(_ _)m



ちなみに、男子バージョンも女子バージョンも高藤自身の私服であります!!



フォトプラさんで、私服撮影もOKですので(*・ω・*)b


好きな感じを予約の際言って頂ければ、持ってるお洋服の組み合わせをしっかり決めさせて頂きますので☆



良ければ、私服撮影もよろしくお願いしますねぇ(b^∀’)



だがね、だがね…地毛では一切撮影はありませんので、そこの所理解の方、お願いしますねぇm(_ _)m



そして、最後にアップな女子高藤の写真を(。ゝ∀・)b



130331_danjosou_2-707.jpg


写真、でかすぎて申し訳ないですです(((;゚Д゚)))



そして、この時に掛けてた眼鏡さんが真っ二つに折れてしまいまして…



もうこの眼鏡さんは使えないですが(´;д;`)



もし、この眼鏡とそっくりな眼鏡さんを見かけたら高藤に教えてあげてくださいます(´;ω;`)



一番お気に入りだったんだもーん!!!!!涙。。。



でもね、ここだけの話…100shopで買った眼鏡さんなの(*´∀`*)



でも、一切見かけなくなってしまったので(>_<)




情報求む━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高藤芹香◆男装動画コスROMの通販の方…よろしくお願いします。


抜刀!!高藤芹香



9/29のROMけっとさんはシンジケートさんの所に参加致しますm(_ _)m

◆◆シンジケートさん◆◆



フォトプラさんもよろしくお願いします☆

◆◆photo plus◆◆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






  1. 2013/09/16(月) 10:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って更新してると思いきや…(´・ω・`)

へぇ…予約更新、高藤ちゃんでありますです(爆)


本日は、朝から夜まで、バタバタ走るよ~バタ子さんならぬ、ばたかとうですm(_ _)m


予定では、本日…一眼レフを買いに行っている…はず!!!!!!!!!!!!!!



はい、つ、ついに…高藤も一眼レフを購入するという一大決心をしましてね☆


レイヤーさん同士で併せする時に、やっぱり自分もカメラマンさんとして構図を考えながら写真を撮ってみたくて☆



と、言うわけで…ニコンのキャメラを購入予定でありますです(*´∀`*)


知らない事が多すぎますので…


是非とも、今後高藤とお会いする皆様、高藤にカメラについて色々教えてくださいませm(_ _)m




高藤ね、実はやりたい事があるの(*・ω・*)


自分のカメラで、自分一人で綺麗に写真を撮ってみたいっていう夢!!



その為には三脚も買わなきゃなので、ここ安くていいよ☆とか…


ここ、すっごくいいお店だよ!!とかあったらじゃんじゃん教えてくださいな(*゚∀゚*)



そして、今回の写真は…



今まで愛用中の高藤の6年位使っているデジカメちゃんでの写真達です(o・ω・o)



イベントで仲良しのお友達と写真撮ったものですよぉ!!


三人


このお二人とは、以前…うたプリとセーラームーン併せを一緒にした仲良しちゃんであります(b*≧0)



二人とも、かわゆいし、若いし大好きなお友達なのです(´∀`人)



また併せをしたいねぇーって話をしてるので、いつか併せした際にはブログで載せちゃいますねぇ☆



そして、二枚目はこちら!!!



初音リン


ラバーさんと恋色病棟の初音ミクな友達と高藤ヽ(´∀`)ノ



面白い組み合わせですよね?(笑)



高藤は今まで、まだラバーは着た事無いんですけど、ラバーってね…滝の様な汗がドババババ!!って出るのですよ☆



高藤はエナメルのキャットスーツは持っているのですけど、エナメルも汗かくと凄いけど、、、



ラバーはもっと凄いんですわよ(*´∀`*)



いつか着てみたい、そして…いつか絶対に、妖怪になりたいと思っている変な子高藤でありますよ☆



はい、そんな本日…15日の夜の時間からは、キリストンカフェにて、、、



アニソンクラブイベントの脳内解放協会やりますよぉ!!



アニソン好きな方、コスプレイヤーさん、面白いのが好きな方は是非行ってみてくださいヽ(´∀`)ノ



オールナイトのイベントなので、夜寝たい!!って人にはきついかもですけど(/Д`)


高藤も夜、寝たい人だけど…モリモリ盛り上がってきます☆




なんといっても…K併せな上に、高藤は…周防尊さん(キング)コスをしてきます(*〃∀〃)



父親から頂いた、皮のジャケットを加工してキング仕様にしました(*´艸`)


ウィッグもヘアメイクのMIKEさんに協力してもらってきっちりセットしてます!!



そんな高藤が遊びに行ってる、脳内解放協会に是非ともいらしてくださいませぇ(*´∀`*)b



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、高藤芹香の男装動画コスROMの通販の方もよろしくお願いします。


抜刀!!高藤芹香



そして、ROMを出させて頂いた…シンジケートさんもよろしくお願いします☆

◆◆シンジケートさん◆◆



そして、そして…まだ9月はエントリーしてませんが(*_*)フォトプラさんもよろしくお願いします☆

◆◆photo plus◆◆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  1. 2013/09/15(日) 16:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は何してるかって??(`・ω・´)

勿論、仕事です…。って、この時間はもう仕事終わって…


正直、予約更新でございますけども(笑)



はい、さぼりがバレバレ高藤です(´;ω;`)


あのね、あのね…時間が無さ過ぎるのぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



言いわけなんぞ、よくありませんわよね??


えぇ…高藤さんって、おバカちゃんなので…スケジュール組むのが下手くそすぎて(((;゚Д゚)))



後々、後悔するパティーンであります(/Д`)


正直、京都旅行から帰ってき…その次の日は、昼間も夜も仕事っていうハードなスケジュールからの…



次の日も仕事、そして本日14日も仕事…。


からの、お友達でもあり、ヘアメイクさんで色々お世話になってるMIKEさん宅へと!!


ウィッグのセットとカットの為になう中…だと思います(笑)←未来日記の為に!!



そして、15日は…新宿のキリストンカフェにて、脳内解放協会という、アニソンクラブイベントに行くわけです☆



オールナイトのイベントなんですけどね(*´ω`*)



この日を楽しみに、高藤…倒れない様に頑張ってました!!


そして、初出しのKの周防尊さんのコスプレをしてきます(b*≧0)



後日、写真はブログにて公開予定なのでお楽しみにぃ(*´∪`*)



そして…ちょいちょい小出ししますけども(*ノ∀`*)


9/29のROMけっとさんで今回、新しく高藤芹香の動画が出るとか、出ないとか??で…



写真を頂いたので小出ししていきますです☆



これ、高藤があのキャラクターになってみました!!!!



tiisai.jpg




うひゃーっ(*´艸`)!!!!!


大好きなアニメで、尚且つ大好きな声優さんのあのキャラ…!!!!!



高藤とは全然キャラが違うあのキャラ!!!!!!!!!!!



そう、あのアニメのあのキャラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メイクはMIKEさんにして頂きました*о+゜.*。:・ヽ(´∀`)ノ・:。*.゜+о*



なりきれてるかどうかは、皆様判断してくださいませm(_ _)m



本当、皆様の力によって…素敵な作品になっていると思いますので、是非ともROMけっとにお越しくださいませ☆



購入してくださった方には撮影券をお渡ししたいと思っていますし、是非☆



もう一枚、違うバージョンでの高藤の写真も投下(b^∀’)


tiida.jpg



あぁ…(´;д;`)この姿で、めぐ姉【林原めぐみさん】の素敵ボイスが高藤の声だったら…



自分に酔いしれちゃかもしれませんが、カメラマンさんには本当素敵に撮って頂けて感謝しておりますm(_ _)m




さて、今度出す女の子バージョンの方が…どんなものなのかは、ブログをちょくちょく見てくださっている方は…



感づくかしらね?(*・ω・*)(笑)



てなわけで、お楽しみにぃ☆



はい、本日はこのあたりでぇ(*´∀`*)b
  1. 2013/09/14(土) 22:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙、た、多忙…(+。+)

へにゃへにゃ、高藤くんでありますですm(_ _)m


暫く、ブログをまとめて書いて予約更新しようかとたくらんでおります!!(笑)


高藤のリアルタイムが気になる方は…


ツイッターで…@yxxtakatouxxy で検索してみてください(*´ω`*)


最近、あんまり面白い事つぶやいていませんがぁ(/Д`)


暇つぶしにどうじょー(*´∀`)v



はい、先日…京都旅行に行って参りましてね!!


その数日前は、一個前のブログの記事に書いた通りの銀魂併せで☆



和づくしな日々でございましたよぉ(*´ω`*)


ぬふふ!!


やっぱ、和っていい☆


そして、京都って本当綺麗な街!!


綺麗な所でコスプレして写真撮りたいよー…と京都でも相変わらずな高藤でございましたm(_ _)m



そして、舞妓さんな高藤!!



ちいさい



眼鏡は無いし、非常に…非常に老け顔になりましたが、舞妓さんが出来て良かったです!!!!!!!!!!



中身…金麦オジサン+ヲタクですが(笑)



本当、楽しい時間を過ごせましたよぉ(´∀`人)



そして、京都とは無関係ですが…



以前、和な感じで撮って頂いた写真をここで紹介しますですぅヽ(´∀`)ノ


ちいさい


高藤のちゃいちーパイオツちゃんがある様に見える様に撮って頂いちゃいました(*´艸`)



ありがたいでございますですm(_ _)m


そして、このコスチュームはコスチューム一覧に入っておりますよぉー☆



ウィッグ等に関しては、ご希望があれば変更も可能ですので!!


予約の際はよろしくお願いしますです(*・ω・*)



やはり、和装…たぎります!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、銀魂の桂の浴衣を一度作ったので、今後は浴衣系のキャラも増えそうです(*´∀`*)



男装ばかりで申し訳ないですけどね(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ですが、女子キャラモノも増やして行く予定ですし、ご期待あれ☆



なんかね、ぷよぷよとか…マジドロのパズルゲームのキャラとかやりたくて(b^∀’)


あとは、サリーちゃんとかやりたいんです(笑)☆




そんな感じで、高藤の近況でしたが(*・ω・*)v



今月末の9/29に行われるROMけっとさんのシンジケートさんのブースに高藤参加しております!!


今回もMIKEさんと併せで一緒にいますので、是非いらっしゃってください☆



おい、高藤!!ブログ見てるぞ!!って言ってくださった方には何かいい事あるかも(笑)(*´∀`*)


☆シンジケートさんブログ☆


そして、シンジケートさんから出して頂いた…男装動画ROMの通信販売もD-STAGEさんでしています!!




抜刀!!高藤芹香



イベントに行けないけど、ゲットしたい!!と言う方は是非とも通販でゲットしてください(*´艸`)


ROMけっとさんでは高藤の新しい女子バージョンの動画ROMが出るとか、出ないとか????



是非、遊びに来てくださいませー(・∀・)v
  1. 2013/09/13(金) 22:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーやりたぁい(o・ω・o)

むにゃむにゃ、こんばんわ☆高藤です!!


中々忙しい毎日ですが、昨日は撮影してきましたぁ☆


友達と、銀魂の併せをしましたわよ(*ノ∀`*)v


今回は初出しの…ヅラこと、桂をしてきましたぁ!!!!



なんと、コスチュームを一日で作り上げたのだぁー(*´∀`*)



せっかく、同級生で集まれるという事で…


当初はさっちゃん予定が、急遽ヅラさんをやってきましたよぉー☆



銀魂


しかし、高藤は…ロンゲが似合わない(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!



他の三人は皆イケメンすぎるのに…



高藤は本当、写真写り悪いです(/Д`)!!



でも、銀魂って…かっこいい写真も撮れるけど、ギャグ系の面白い感じも撮れるし大好きです☆



そして、二着目も初出しの…ボカロのマトリョシカをしてきましたぁ(*´艸`)



マトリョ


マトリョシカでKAITOくんやりましたぁ(*・ω・*)v


こっちも併せだったのですけど、最終的にはこの様にシュールで面白い写真が撮れました!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




シュール



(笑)



是非とも、マトリョシカのフォトプラさんでの予約!!お願いします(b*≧0)(笑)☆



その前に、まだエントリーしてないですね、すみません(´;ω;`)!!




はい☆今週末は…アニソンクラブイベントの脳内解放協会に行ってきますです∩´∀`*)



K併せ!!



アニソン好きな人は是非、脳内解放協会に来てみてくださいな(*´∀`*)



高藤、中で友達とわちゃわちゃ楽しんでいると思いますけど、K併せ予定なので集団でいるはずです!!



そして、脳内が終わりますと…次のイベントはROMけっとに参加予定ですよ☆



新作が出る予定ですので、是非ともお越しくださいませぇー(b^∀’)


さてと、進撃見なきゃなので、またねぇー☆(笑)
  1. 2013/09/08(日) 23:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じょーじょ♪( ´▽`)

おはよふございます\(^o^)/


高野大好き、高藤です☆


だが、最近…キングに浮気気味ですが(((o(*゚▽゚*)o)))


キングは、アニメKの周防尊さんでございます\(//∇//)\


かっこよいし、中の人も好きだし\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


あー…でも高野もやはり好きだぁ(*^◯^*)


二次元には沢山、好きな人がいすぎて浮気者すぎますわね(笑)



さて、ジョジョコスした際のデータを頂きまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


載せたいと思います!!!!






ジョリーン☆高藤
ストーンフリー☆ザベ様
カメラマン☆いとーちゃん
コスチューム☆DALKMA

と言う事で、エナメルでのコスチュームをお借りしての撮影でしたo(^▽^)o


本当、スタジオさんのライトがうまく反射してエナメルがキラキラで素敵でした♪───O(≧∇≦)O────♪


スタジオ撮影もっと沢山したいでありますです!!!


そして、来週はアニソンクラブイベントの脳内解放教会に行ってきます(*^^*)


K併せして、楽しんできちゃいますわよ(^з^)-☆


ひゃはー!たぎる、たぎる\(//∇//)\



明日は、明日で銀魂とボカロ併せで撮影してきますです*\(^o^)/*



銀魂、同級生の四人が揃っちゃうんだから(#^.^#)



てなわけで、仕事行ってきやーす(T ^ T)
  1. 2013/09/06(金) 10:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃはぁー!!まだまだ暑い(・´з`・)

こにゃにゃちわんわん(・ω・)高藤ですぅ☆


9月に入ってしまいましたねぇ!!


相変わらず、マイペースにブログ更新してて申し訳ないですぅ(´;ω;`)


って、読んで下さっている人いるのかしら??(笑)


いましたら、拍手連打してくれると嬉しいですわぁ(*´∀`)b



はい、今月末のROMけっとさんにシンジケートさんの所で売り子さんする事に決まりました☆


7月に撮影して頂いた…新しいコス動画ROMが出ます!!


前回は男装でしたが、今回は女の子!!ってなわけで(*´艸`)


高藤、頑張って女の子してきました∩´∀`*) !!



変顔したいの、堪えて…(笑)頑張りました!!(笑)



そんなこんなでちょっと一部分を紹介しますわねぇ(*・ω・*)v



まり


久しぶりにマリちゃん(*´ω`*)



内容は内緒!!


そして、オリジナルもしてきましたぁ(b*≧0)



小さくした


メイク:MIKEさん
カメラ:sukebouさん


本当ありがとうございましたぁm(_ _)m



と、言う事で☆


ROMけっとに参加しますし、前作の抜刀!!←男装の方も置いてありますし、是非遊びにきてくださいませ(*´∀`*)



そして、購入してくださった方には…撮影券&ちょっとしたオマケをお渡しする予定でいますです(*゚∀゚*)


是非とも、シンジケートさんの所にいらしてくださいね!!



そして、前作の抜刀!!の方は通販が始まりました☆





抜刀!!高藤芹香




よろしくお願いしまぁーす(´∀`人)


シンジケートさんのブログはこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     ★syndicate★



そして、今月もちょいちょいフォトプラさんにエントリー予定です(*´∀`*)b


中々仕事やお友達とのコスプレ併せ等の予定があったりで中々エントリー出来てませんが(´;ω;`)



今後ともよろしくお願いしまぁーす!!



今週土曜に、笹塚のプラネアールさんにお友達と併せで撮影に行ってきまっす☆


しかも初出しのコスチュームを二着もやって皆でワイワイ楽しく過ごしてきますし、その時の写真は!!



データ頂き次第ブログで公開しますので、皆様楽しみにしててくださいねぇ(b^∀’)


って、楽しみにしてくれる人がいたら…いいなぁ…(´・ω・`)



はい、それでは!!そろそろ、コスチューム作りもまたしなきゃいけないのでブログはこのあたりで☆



頻繁に書ける様に頑張るです!!←今後の目標(`・ω・´)b
  1. 2013/09/03(火) 11:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

