★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと(*ノ∀`*)っ【きゃはは】

こんにちわ★高藤です!!


最近…高藤の部屋のパソコンさんのネットが繋がらずに、、、


部屋でパソコン作業が出来ずに、親のパソコンを借りていました(´;ω;`)


とーーーーっても使いにくいし、設定変えると怒られて(笑)


しかし!!!



ネットが繋がらなかった理由も解決しまして(b*≧0)←無線LANの故障で、新しく購入したので☆



ネットが繋がってブログも更新しやすくなりました!!




今まで、携帯からの更新で…



パソコンで久しぶりにブログ見たら、画像がデカすぎてびっくり(笑)



そんなこんなで、久しぶりにパソコンからの更新desu!!




写真のデータも頂いたり、撮影もちょくちょくしてたので写真が溜まっていますが(*´Δ`*)




小出ししていこうかと!!



はい、先月ですが…ポトレに行ってきましたぁ∩´∀`*)



私服で尚且つウィッグ無しの撮影って、高藤にとってはかなりレア!!



カメラマンさんはアンディーさんでございますm(_ _)m



こんな写真も高藤はノリノリになりながら撮って頂いたり☆


takatoh-db063.jpg



高藤が上から目線!!!!(*´∀`*)



中々見れないこの目線でございます!!



本当、アンディーさんにはいい写真を沢山撮って頂けて感謝しております☆



そして、もう一着こんな感じでも!!



takatoh-db222.jpg



本当、またポトレもしたいなーと思いました(b^∀’)



はてさて、今後の予定の報告ですが☆




photoplusさんにエントリーしました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://photoplus-spica.com/


高藤★コスチューム一覧…http://ameblo.jp/takatouxserika/entry-11689355211.html


11/16(土) 14時~22時半
11/23(土) 14時~22時半
11/29(金) 20時半~22時半

でございまぁーす(´∀`人)



高藤と話してみたい!!写真を撮ってみたい!!と言う方は…


予約の方、よろしくお願いしますですm(_ _)m



そして、今月のイベントは…



11/24のROMけっとにsyndicateさんのブースで売り子さんしてます☆



是非、高藤見つけたら声掛けてくださいねぇ!!



そして、新作はありませんが…高藤新聞発行予定なので貰いにきてください(*´∀`*)b



はぁーい☆



なんか、サクサク文章書けるっていいですね☆←キーボード最高!!(笑)




そんなこんなで、今後もよろしくお願いしますねぇ(*´∪`*)b
  1. 2013/11/13(水) 16:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女高藤!!

こんばんわ(^.^)高藤です!!


週に、1~2度程…歌舞伎町で女の子の格好して仕事してますわよ*\(^o^)/*


て、こんな書き方すると女の子じゃないみたいな感じがしちゃうね(笑)



高藤は、女の子ですよ(*^_^*)



立派な女の子です!爆!←余計な事言いましたΣ(゚д゚lll)(笑)


はい、久しぶりにギャル系をやりたくて…頑張ってみたものの、ギャル系にはなれませんでしたが(ーー;)



っぽい感じで、仕事しましたよ!!






だがしかし、メガネは外さない\(^o^)/


是非、よければTen空に来て女高藤を見に来てくださいませ☆


1時間、飲み物は何でも3000円で飲み放題で、カラオケもあるお店です♪( ´▽`)



出勤の女の子によっては、ポールダンスも目の前で見れちゃうかも?なお店です(^o^)


楽しい所なので、是非興味ある方はいらしてくださいなo(^_^)o


行きたいけど、場所わかんない!とか、高藤の出勤日が知りたい方はコメントください(*^_^*)


はてさて、11月も中々な忙しさですが…



告知を一つ!!


今週、土曜日…もう明後日ですが、11月9日、新宿で『がちゃポン』と言う、アニソンクラブイベントがあります(^○^)


高藤は、コスプレしながらスタッフしてますので、よければ来てくださいませ*\(^o^)/*


少年誌系の曲が沢山掛かったり、クオリティ高い造形の展示や販売もあったり、コスプレさん大歓迎なイベントです(*^◯^*)



コスプレしなくても参加できますし、クラブイベントなので皆でヲタ芸やったりお酒飲んで楽しみましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





高藤は、この日は…ほぼ顔を隠した状態でスタッフ業務してるので、先に何コスするか公表しときますね(^_−)−☆



BLEACHのハリベル←緒方さんのキャラ!をやりますです(^∇^)



なので、あいつか!と思った人は、声かけてくださいね\(^o^)/



露出高いし、立派な金麦で出来たお腹が拝めます(笑)


コスチューム作りが、間に合うか心配だけど…>_<…


あとちょっとなので!!






んでもって、女子キャラですので(^O^)っ【おっぱいないけど(笑)】



よろしくお願いしまーす☆


で、この時にまたお前のブログ見てるぞ!言ってくれた方には何かあげようかなー( ´ ▽ ` )ノ



なんて☆



是非、お友達引き連れて遊びにきてくださいね!
  1. 2013/11/07(木) 22:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい撮影*\(^o^)/*

こんばんわ(≧∇≦)


高藤です!!コスエク、行った皆様はお疲れ様でしたp(^_^)q


高藤は、プラ平にてコスプレ撮影会に参加してまして、コスエクには参加しませんでしたが…>_<…


今月末に開催する、ROMけっとにはシンジケートさんのブースに売り子さんで参加させて頂きますo(^▽^)o


今回も、ミケさんと併せで参加しますので行く方は是非、シンジケートさんのブースに来てくださいね☆



そして、話は戻りますが…



プラ平での撮影、楽しかったですo(^_^)o


以前からやりたかった、Free!のコスプレをしてきました(^O^)



なんと、まこちゃん初出し!!


ミケさんに、渚くんをやって頂きましたよ*\(^o^)/*



じゃじゃーん!!





怜ちゃん、やるはずだったのですが…


この日は二着撮影して、一着目に怜ちゃんウィッグを使用してしまい、再来週にリベンジでまたまたFree!コスして撮影してきます(*^^*)



いつか、ジャージや競泳水着の方もやりたいのですがね!


今回は、冬服制服バージョンでフリーな感じで楽しく写真撮りあってましたよ!






はい、そんな感じで…高藤の初めてのまこちゃんコスはいかがでしたかね?(*^o^*)


日々、もっと勉強して頑張りたいと思ってますわ(^O^)



けど、ちょっと…最近は女の子のキャラをやりたい気持ちも出てきてます☆



何かリクエストありましたら、じゃんじゃん言ってくださいね(*^_^*)







はい!今月もフォトプラさんにエントリー予定ですが、どうにもこうにも…高藤の部屋のパソコンの調子が悪くて、ネットが出来なくて>_<



エントリーした際は、報告するのでよろしくお願いしますです(*^◯^*)
  1. 2013/11/05(火) 21:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AGF行ってくるよo(^▽^)o

おはようございます!高藤です(^_^)


今、池袋に向かってる電車内なうですo(^▽^)o


AGFですよー!!



この日の為に、急遽作る事になったディアラバ初出ししてきます☆



写真は後程(*^o^*)



明日はコスエクスプレスさんは高藤は参加しませんが、シンジケートさんは出店してますし、是非遊びに行ってくださいね☆



高藤新聞、無料配布してるので貰いに行ってください!!






あにきゃんで初出しした、ボカロのカイト君とミケさんはがくぽでした♪───O(≧∇≦)O────♪



次のROMけっとで、このコスチュームで参加予定なので、行く方は見つけたら声かけてくださいね☆







では、AGF楽しんできます!
  1. 2013/11/02(土) 11:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

す、す、すみません(-。-;

かなりな放置、高藤でございます…>_<…


コスチューム作りに、かなり追われてまして((((;゚Д゚)))))))


現在もなうなわけですが、何とか期日までに間に合わせる様に頑張っています!!


はてさて、近々の高藤出没予定地ですがo(^▽^)o

明日、池袋のサンシャインで行われるAGFに…ディアボリックラバーズの逆巻レイジさんコスで出没予定であります!!



コスチュームも手作りで、間に合った(/ _ ; )☆


制作費は、たぶんコスチュームのみで2000円しない位だと思います*\(^o^)/*



行く方は、是非高藤を見つけてくださいね!



どうやら、コスプレして決められた場所までは池袋の街を歩けるとの事なので(^O^)/







そして、3日の日はコスエクスプレスさんですが(^.^)


高藤は、今回不参加ですがシンジケートさんのブースにて、動画ROMの販売をしてますので足を運んでくださいませ!!



1人、エヴァをしてみました(^○^)



今回は女の子キャラですよ☆




可愛い売り子さんがいますので、3日のコスエク行く方は是非シンジケートさんの所に行ってみてくださいね☆






最近は、本当めっきり男装のコスプレばかりですが、シンジケートさんでカメラマンさんのsukebouさんと、ヘアメイクでお馴染みのミケさんと先日入間市の撮影会イベントに行ってきました(*^o^*)


銀魂の攘夷、銀さんをしてきましたよ!!



コスチュームも手作り☆



こんな感じでございました(^◇^)





まだまだたくさんアップしたい画像があるのですが、気長にお待ちくださいねm(__)m


まずは、納期までにコスチューム作りをしっかりしなきゃ!!



と、いうわけで仕事の休憩時間からのブログ更新でした*\(^o^)/*
  1. 2013/11/01(金) 16:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

