★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日に二回も更新なんて、滅多に無い!!

どうも、高藤です*\(^o^)/*

今さっき、ROM作り作業が終わりましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

間に合いました!


だがしかし、レタッチが酷すぎますT^T


今回から、始動と言う事で大きな目で見てあげてくださいませm(__)m

さてさて、今さっき出来上がりましたROMは…(^-^)



手作り感満載です(笑)


そして、ミニミニお試し感覚なROMの為…


ワンコインの、500円で販売いたしまーすp(^_^)q


中に入っている、写真の枚数は45枚と少ないですが…>_<…


頑張って作りましたし、セクシーショットも中に入っているとか、いないとか??(笑)


是非、脳スパこと…脳天気spiralのブースに来てくださーいo(^▽^)o


皆さん、かわゆかったりセクシー系なレイヤー様が多いROMけっとの中で、29日も30日も男の子のコスプレで参加致しますよー(≧∇≦)(笑)


MIKEさんの展示物があったり、素敵な友人に売り子さんのお手伝いもお願いしていますので(*^◯^*)


面白いブースになっているはずです☆


よろしくお願いしまーす(^O^)



一足先に、明日ワンコインで販売予定のミニミニROMのハーフ&ハーフ画像を(*^o^*)





楽しい時間を皆さんと過ごせたらいいなーと思ってます(^_−)−☆



よろしくお願いしますね!
  1. 2013/12/28(土) 20:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日(*´∀`*)b

こんにちわぁ☆不規則生活、高藤でありますですm(_ _)m


いよいよ、明日…脳天気spiral始動の日でありますですよぉ(*´艸`)


きゃーーーっ!!!!!



只今、絶賛…ミニミニROM制作中でして…明日間に合うかどうか、やばい状況となっています(笑)


もし出す事が出来ましたら、1コイン【500円】で脳スパお試しROMみたいな物があるはずです!!m(_ _)m


手作り感満載だと思いますけども、只今編集頑張っていますので!!



お立ち寄りの際、気軽に話しかけてくださると嬉しいでございます☆


そして、高藤新聞のspiralの号外号も発行しております!!


是非、貰いに来てくださいませぇ~∩´∀`*)


そして、サークルカットの入稿も無事に終わりまして、、、


ROMけっとさんのHPにカットが載っていますが、昨日頑張って作ったので載せちゃいます(笑)



サークルカット変更後249×166


はい!!


高藤、頑張りますので…☆


明日と明後日はコミケ・コスホリとかぶっておりますけど、是非お時間ある方はTOCに遊びに来てください!!



syndicateさんのブースと脳スパのブースでお待ちしておりまーす(´∀`人)
  1. 2013/12/28(土) 11:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんてんてこまーい((((;゚Д゚)))))))

どうも、高藤ですm(__)m

つ、ついに…明後日から、能天気spiralが始動しますです(≧∇≦)


あんぽんたんで、とんちんかんな高藤の…個人サークル☆

周りの皆様のお力のもと、頑張っていきますので、温かい目で応援してくださると嬉しいでありますo(^▽^)o


高藤新聞←ペーパーも第5号になりまして、無料配布しておりますので、立ち寄って下さった時には貰ってくださいませ(^O^)


バックナンバーもありますので、欲しい方は言ってくだされば出しますよ*\(^o^)/*


今回、売り子さんでお手伝いをお願いしてます、演劇をやってるお二人と、毎度お世話になってますMIKEさんとで、

syndicateさんのお隣のブースで、脳スパ参加させて頂いてますので、是非お立ち寄りくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、これから帰宅して29と30日の為に内職作業であります!(笑)


とにかく、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(__)m






ニヤニヤ高藤*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



(笑)☆
  1. 2013/12/27(金) 17:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしすぎます(>_<)

どうも、どうも!!

おひさしすぎます、高藤です(*_*)

全くもって…非常にサボっていまして、申し訳ありませんでしたぁ(>_<)!!


なんかね、5月病っていうのはよく聞きますけども…


高藤の場合は12月病になってたのかも(笑)


今年も終わってしまうんだな~…って思うと、やり残した事も沢山あれば、、、


反省点もたーーくさん(((;゚Д゚)))

って事で、非常に無気力状態になっていましたが!!!!!!



先月は、週末のイベントに行ったり男装ばかりしていました(笑)☆


この寒い季節の中…


夏にブレイクした、Free!の冬服での撮影をしてきましたよぉー(*ノ∀`*)


じゃじゃーん!!怜高藤でございます(*´∀`*)


500にした


画像、デカイ!!んや、高藤もデカいですけども(笑)


凄く自由に、そして楽しく写真を撮って遊んできましたよー(b*≧0)


加工した


高藤、こういうおふざけしてる写真とか大好きで∩´∀`*)


しかも、三脚を持って行かなかったので鞄を積み重ねて…タイマーでの撮影(笑)



でも二人ともいい顔してますよね?(笑)



一番お気に入りは…体がガチガチに硬い、高藤のセクシー?ポーズ??(笑)


500.jpg




なんて(笑)☆


怜ちゃんぽい事をしてみました!!!


楽しかったなぁ~(*´∪`*)


そうです、気がつけば…全く女子の格好をしてない!!!!!!!!!!!!!



全然してなーい!!!!!!!!!!!!!!


えぇ、きっとレアなんです。あたくしの女の子の格好って(笑)



はい、今月末の29日と30日は高藤はTOCに行きます(*・ω・*)v



そちらで、女の子の格好…



しませんが、是非いらしてくださぁーい(*´艸`)(笑)



なんて、宣伝でございましたぁ☆



ちょっと、年末の事で色々と作業をしないといけない事があるのですけど、高藤頑張ります!!



なので、皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、お時間ある方は…29日か30日、もしくは両日!!



TOCでお会いしましょー(b*≧0)
  1. 2013/12/24(火) 16:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

