★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃくちゃ久しぶりブログぅ(>_<)!!

お久しぶりです、高藤です!!!

めちゃめちゃ放置しまくりでしたけど、皆様…

高藤の事、忘れていませんか?覚えていますか??


眼鏡は顔の一部な高藤ですよっと(`・ω・´)b


って、知らない方が多いと思いますけど、高身長な女の子…高藤でありますm(_ _)m


放置中の近況報告をさせて頂きますねぇ(*´∀`*)


相変わらず、コスプレライフを送っておりました☆


けど、男装ばかりなので露出とか女子キャラはあまりしなかったのですけども(笑)


たまーに女子キャラやらせて頂いたり、お友達に誘われて併せをするとめちゃくちゃ楽しくて!!


そんな生活を送っていましたぁ∩´∀`*)


そして、コスチュームを作ったり、今日以降…6/29のROMけっとさんに参加予定なので☆


何かしら出せる物を作ろうと思っておりますので、よければ6/29の綿商会館にいらしてくださいませm(_ _)m


この日は女の子のキャラコスして自分のスペースにいますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


ここで、最近撮影してきた写真を掲載しますわねぇ☆


先日、セーラームーンの大型併せのお誘いを頂きまして、ウラヌスをやらせていただきましたぁ!!


めちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`)


と言うか、いつか皆揃えて撮影したい!!と思っていたら、お友達に声を掛けて頂いて…感涙。。



夢が早くも叶いましたし、皆綺麗で素敵な方達で楽しかったです(b*≧0)


加工して500
カメラマンさん★秋元まさ様

中々勢ぞろいって難しい事なので、撮影の日まで…揃うかどうかハラハラしてましたが、全員集合!!


本当にいい一日を過ごす事が出来ました☆



外部戦士での写真なんかもこんな感じに(b*≧0)

綺麗にした2の500
カメラマンさん★秋元まさ様


セーラームーンではウラヌスが大好きな高藤です。次やるとしたら…



まもちゃんこと、タキシード仮面様かなっ?(笑)


そんな感じで、セーラームーンも夏からまたアニメ始まりますし、夢だった併せが叶ってよかったです☆


そんなこんなな生活を送っていた高藤ですが、6/29の綿商会館でのROMけっとに久しぶりに皆様の前に姿を現しますので…∩´∀`*)


是非とも、遊びに来てくださいませ☆
  1. 2014/05/30(金) 12:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

