★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日でございますわよぉ(^o^)b

おはようございます☆高藤です!!


あいつ、珍しくブログ更新してるじゃないか!!って思った方、どうも☆(笑)



本日、高藤はアニヴェラスのスタッフしに渋谷に降臨してきますわよぉ(*´∀`*)b


お時間ある方、そしてアニメ好きな方や、アニソン好きだったり、盛りあがりたい方は是非いらしてください!!




豪華すぎる程の、メンツのイベントです☆


GS美神の主題歌を歌っていた、原田千栄さんのライブ、そしてアニポールにアニ緊縛ショー!!


豪華すぎますし、どこに居ても何をしてても楽しめるイベントとなっています∩´∀`*)


スタッフしてる高藤とお話なんかもしましょうよ☆


そして、ブログ見てるよぉ~!!とか言って声掛けてくださったら、何か高藤から素敵なプレゼントでも差し上げようかしら(笑)



なんて(*´艸`)☆

でも、本日はタイバニにバニーちゃんコス予定です∩´∀`*)



見かけたら是非とも声掛けてほしいですし、楽しい一日にしちゃいましょうね!!


IMG_1638.jpg
IMG_4315.jpg


ちなみに、バニーちゃんがどんなキャラなのかわからない方の為に…(笑)



こんな感じです(*´∀`*)以前コスプレした時の写真をペタリ…!!


かお色加工した800


この服装に赤いジャケット羽織って中にいると思うので是非見かけたら、「よっ!!高藤!!」とでも、声掛けてくださいね☆



そして、アニヴェラスが終わりましたら…暫くはマイペースに活動していきます(*´∀`*)b



物作りに専念したいのと、カメラも覚えたいし、色々撮りたい物とかある状態なので…


ちょくちょく予定が決まり次第ブログを更新するので∩´∀`*)


今後とも、応援の程、よろしくお願いします!!


次のブログ更新は先日、ポトレしてきた時の話を今度こそ、書きたいなって思ってます(笑)☆



週末は個人的な趣味で併せ等で予定が埋まっている事が多いのですが、ポトレ・コスプレ撮影等承っています!!


料金に関しては要相談ですが、気になってるよ!!と言う方はコメントを残して頂けたらと思っております☆


そのうち、パソコンのアドレス…ちゃんと取得するのでそしたら、そちらに連絡頂ける様にしたいと思っています(*´∀`*)


はい、そんなこんなで…



皆様、良い週末を過ごしてくださいませぇ~(´∀`人)☆
  1. 2014/09/21(日) 11:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日だよぉ(b^∀’)

こんにちわ☆布と格闘してたら、鼻水が止まらなくなった…高藤です(笑)


線維がね、鼻の中に入ってしまってくしゃみが止まらんのですよぉ(((;゚Д゚)))!!


そんなこんなで、高藤さんはリアタイで今書いてるのか…定かじゃありませんね!(笑)


皆のご想像にお任せしますわぁ(*´艸`)


はてさて、タイトルの通り…明後日は、アニヴェラス☆


そちらで、高藤はスタッフしますので(。ゝ∀・)b


お時間ある方、アニソン好きさん、アニメ好きさんはいらしてください(*'-^)人('∇'*)ノ



高藤さんはね、タイバニのバーナビーブルックスJrのコスプレ予定でいますよん☆


相変わらず、女子の装いはしないっていうね(笑)



レア感ある方がいいのかな?とかさ(*ノ∀`*)っ【おいおい!!】(笑)



なんて、女子も今後やる予定があるのでお楽しみにっぃ~☆


IMG_1638.jpg

IMG_4315.jpg


TK藤はあたくしです(*´∀`*)b


タイバニかかるといいなぁ~(*´ω`*)



あと、虎徹さんのコスプレさんが会場内にいたらいいな~☆とか色々考えたりしちゃってます☆


是非に、時間も夕方からのスタートで23時までなのでいらしてくださいね!!


はい、最後に一枚だけ…



最近のコスプレ画像をペタリ…(男装でごめんね。)


かお加工2の500


高藤はタイバニとFree!が大好きなのですが、以前…友達とジャージ併せした時に撮って頂いたまこちゃんの写真☆


色々データを頂いて、素晴らしいお写真ばかりなのに全然アップ出来て無い(+。+)



そんなクズな高藤ですが、今後ものんびりマイペースに活動していきますのでよろしくお願いしますね☆
  1. 2014/09/19(金) 12:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九月だよ*\(^o^)/*

こんにちわぁ(*´∀`)v

9月に入って初めてのブログですよぉーっ(*´艸`)☆中々いい感じにサボり気味な高藤です(笑)


先日、まにけっと来場してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ(*´艸`)


高藤はフラフラしながら、すっごく楽しく過ごしました!!


お隣のブースさんは、高藤がお勤めしているお店のオーナーさんのブースで…お手伝いもさせて頂きました☆



めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´艸`)


そんな楽しい8月の終わりを過ごした高藤でありました☆


さてさて、今後の告知ですけども…暫くROM系のイベントに出る予定が無く(/Д`)


もし、何か参加予定がありましたらブログにて告知したいと思っています☆



暫くは撮影期間か何かにしようかな?と☆


あと、ポトレ撮影なんかも承りますよん(*´∀`*)b



でもね、でも…一番近い予定の告知だけでもさせて頂きたいと思っております!!



今月ですけど、9/21に渋谷の354くらぶさんにて…職場関係の団体さんでアニソンクラブイベントが開催します(b*≧0)


そこで、高藤は…TK藤という名前でスタッフでお手伝いをさせて頂きますので、アニソンが好き!!踊ったりはしゃいだりしたい!!と言う方は是非いらしてください☆



ちなみに、ゴーストスイーパー美神の主題歌を歌っていらっしゃった原田千栄さんがライブなんかもしちゃうし、アニポールやアニ緊縛も見れちゃう、凄いイベントです(b*≧0)


TK藤はスタッフなので、フラフラしてると思いますけど、是非とも見かけた際はお声掛けてくださいませ!!


ちなみに、タイバニのバニーちゃんコスでいる予定でいます(´∀`人)



是非とも、足を運んでくださいな(*´∀`*)b



IMG_1638.jpg



IMG_4315.jpg



写真撮影に関しましては被写体さんがOKを出した場合のみ、撮影可の様ですので☆


高藤に関しては女子キャラコスではありませんが、撮影OKですし、一緒に写真撮ったりも出来たらいいなって思っておりますよ(b*≧0)


はい、今回はこんな感じに告知のブログになってしまいましたが…



次に書くブログは最近、ポトレをしてきたのでその時のお話でも書かせて頂こうと思っていますよ☆



はい、それでは今回はこの辺りで(*ノ∀`*)っ【はたして、リアタイ更新だったのでしょうかね?(笑)】
  1. 2014/09/10(水) 16:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

