★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃくちゃ久しぶりすぎて…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

お久しぶりにも程がありますね(*_*)

高藤でございます☆…もう、存在忘れられてしまっていますかね?(>_<)


本当、放置もいい加減にしろ!!って感じでありますけど…


元気に生きておりますよ(笑)


近々、新しくブログをやり直すかもしれません☆


そして、新たな活動をしていく予定でおりますので∩´∀`*)


高藤の事をこれからもよろしくお願いします(*´艸`)


一番の近況の告知を!!!!


と言っても…明日の告知!!!!!(笑)


日時/2015年2月15日(日)
タイトル/SACT!の色々
開場/18:30 開演/19:00
料金/前)2000yen当)2500yen ドリンク代600yen別
出演/サクピクルス、茶番劇場!十字架天使、黒木ちひろ、千年天狗

の十字架天使さんの茶番劇に、高藤もちょこっと出させて頂くことになりました!!


20時ちょっと前の出演の予定でして、是非お時間ある方は最近の高藤がどんな感じなのか見に来てくださいませ☆


チケット予約に関しては、あたくしのツイッターのDMに連絡をくだされば予約しておきます!!


ツイッターアカウント→@takaxtou


そして、本日はバレンタイン!!でしたし、明日…高藤に会いに来てくださった方にはちょこっとした物を渡したいなと思っております(笑)


はい、そんなこんなで(*´∀`*)b


告知はこんな感じで!!


最近、めっきり…男装コスプレばかりな日々ですが(b^∀’)


たまにね、やっぱりふとした瞬間に女の子をやりたくなるんですよっと☆(笑)



でも、今後…いくつかお友達との約束で女子のコスプレ予定も着々と決まってきていますので!!


ブログ更新をお楽しみにぃ(笑)←ちゃんと更新しろよって?(笑)


かおの加工済み800



相変わらず、Free!のコスしたり(*´艸`)まこはるだいすき☆


ペダルをちょくちょくやってみたりな感じですが!!

加工済み800


これからもマイペースに頑張っていきますので【マイペースすぎるのもどうかと…(笑)】



応援してくれる人がいたらいいなぁ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


よろしくお願いしまーす☆
  1. 2015/02/14(土) 21:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

