★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた放置してたぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

はい、すみません…飛び飛びにブログ更新してまして(+。+)


高藤でございまするぅ(>_<)!!


いよいよ八月に突入!!って事で、あと数日後にコミケじゃないですか☆



高藤は、コミケは行かないのですが、、、


コミケ開催中の10日と11日に、TOCにて…コスプレイヤーさんの撮影イベントにて(*´∀`*)



カフェスタッフをして参ります!!


もし、コミケ行く方でTOCも行くよぉ~☆って方とかいましたら…



是非とも、カフェに立ち寄ってくださいませぇ(*´∀`*)


高藤はハットかぶって、男装でお手伝いしていますわぁ!!



そして、11日は…ROMけっとが無くなったという事なので(´;ω;`)



高藤は11日も男装でカフェスタッフする事にしましたので(*・ω・*)v



よろしくお願いしますですぅ☆


10日はコスホリの日でもありますけど、シンジケートさんはコスホリ参加なので是非ともコスホリでは…



シンジケートさんの所にも行ってみてくださいねぇ∩´∀`*)


★シンジケートさん★


小さくしたのだぁ☆



先日、座敷わらし的な感じになって写真を撮って頂きましたぁ!!!!!!!!!!!!



顔が黒いし…少年っぽくなりたかったのに、オジサンにしか見えませんねぇ(((;゚Д゚)))



今回もいつも撮って頂いてるカメラマンさんにお願いしましたけど、毎回素敵に撮って頂いて感謝してます☆



そして、女子な高藤もどぞーーーーっ(*´艸`)!!




露出度たかーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




小さくしたのよ



そして、メガネが無いですが…(/Д`)!!!!!!!!!!!



このコスチュームもフォトプラさんのコスチューム一覧に入れたいと思っていますので☆



って、その前にエントリーしなきゃ(((;゚Д゚)))



相変わらず…スケジュールが大変な事になってて、てんてこ舞いですがぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




今後ともよろしくお願いしますですぅ☆
  1. 2013/08/06(火) 16:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日!!明日ですわよ(b*≧0)☆ | ホーム | わんふぇすぅ(b^∀’)>>

コメント

こんばんは

女子なタカトゥごちそうさまです(^O^)

フォトプラスでまたエロカワなタカトゥ撮りたいですo(^-^)o
  1. 2013/08/06(火) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yxxtakatouxxy.blog.fc2.com/tb.php/44-f0bbf814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

