★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ten空さーん(*´∀`*)ふわふわ☆

ふわふわわぁ~(*´∀`*)どうも、高藤です(*・ω・*)v



はい、高藤は週に一度だけ…歌舞伎町という町で飲み屋さんでお仕事しております!!



ポールダンサーさん、パフォーマーさんのいるお店でございますm(_ _)m



時間によっては、店内でポールダンスショーが目の前で見れると言う素敵なお店でございます!!



高藤もいつか踊ってみたいですけど、とにかく腕の筋肉無いと出来ないと言う事で(>_<)



筋肉トレーニングには倒立が一番いいと言う事なのでそこからまずは練習をしなくてはいけません(+。+)



でも、本当素敵なダンサーさんばかりのお店なので是非良ければ皆様いらっしゃってくださいなぁ☆




高藤は女の子らしい格好でお仕事しています!!うん、頑張っています!!!!



ここで一つ、女の子らしい写真を(*ノ∀`*)っ【きゃはっ】



ひゃは


うひゃーっ!!!!!!高藤のケ…ケツ!!!!!!!!!!!!!!



って、これ以上は脱いだりもしませんよぉ(`・ω・´)b(笑)



って、高藤は男装でセクシー写真が一番撮りたくて☆



今流行りのFree!!の怜ちゃんのブーメランパンツでのコスプレ写真や競泳水着で破廉恥な写真を撮りたいんです(b*≧0)



まずは、コスチュームを用意しなくてはなのですけどね(笑)




夢を実現できる様に頑張りますし、とにかく…☆



週に一度だけ、水曜日中心にTen空さんに出勤してますので良ければ是非女の子な高藤に会いに来てくださいませ(*´艸`)


料金は初回で初めての方は、なんと…1時間3000円で飲み放題というのを今現在やっております(b*≧0)



ので、是非高藤に会いに来てくれると…嬉しいなぁ~(*´艸`)



そして、生でポールダンスを近くで見れるっていうこれとないチャンスを是非!!



お店の詳細はこちらでーす☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ten空

■住所
〒160-0021
新宿区歌舞伎町2-38-9
三星ビルB1

■電話
03-6457-6219


初回の方は飲み放題3000円でやってます☆

二回目からのシステムはこちらです(*・ω・*)↓


■料金システム
1H
¥3000(drink tips 10枚)
¥5000(drink tips 25枚)
¥10000(drink tips 100枚)

延長 1H ¥3000



飲み物オーダーはtips制で10枚で1ドリンクという感じですけどtipsのみ購入もできる次回来店時にもこのtipsは使う事が出来ますよぉー(*´∀`*)


女の子に対して飲み物を注文する際はチップが必要となりますよぉ~(*´ω`*)



よろしくお願いしますでぇーす☆



その前に、高藤の9月の残りの出勤日は…


18日 20時~24時
25日 20時~24時


ですよぉー∩´∀`*)

大体、水曜に出勤予定でいますので…一週間の中日できついかもしれませんが(>_<)


ちょっくら、高藤に会って話したいなぁ~☆とか、お酒飲みたいんだよ!!


って感じでしたら来てくださいませ∩´∀`*)



その際にも、おい高藤!!ブログ見て来たぞ!!って方には、何か考えておきますね(笑)



お店がちょっとわかりにくい所にありますので、わからなくなりましたら…お店に電話してみてくださいませ☆



はい、そして最後に…



高藤が本気で楽しがってたお風呂場での撮影の写真を(笑)☆



ちいさくし



アヒャヒャーーーーっ(*〃∀〃)って感じぃ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高藤芹香◆男装動画コスROMの通販の方もよろしくお願いします。


抜刀!!高藤芹香


9/29のROMけっとにて女の子バージョンの動画ROMが出る予定です(*´艸`)
ROMを出させて頂いた…シンジケートさんも、よろしくお願いします☆

◆◆シンジケートさん◆◆



高藤が撮影会モデルで登録しています…フォトプラさんもよろしくお願いします☆

◆◆photo plus◆◆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



  1. 2013/09/17(火) 18:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<リアルターイム(>_ | ホーム | おい、高藤頑張ってるじゃんか(゚Д゚;≡;゚Д゚)>>

コメント

こんちゃ

おー高籐のケツですかッ。
最近 女子な高籐写真イイカンジo(^-^)o
今度はもっと脱いでみて下さいまし(^O^)
  1. 2013/09/17(火) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集 ]

ケンボーさん

高藤の汚いケツ!!(笑)
でも、これ以上は脱がないのですヽ(;▽;)ノ
男装でぬぎぬぎしたいです(^O^)ニヤニヤ
  1. 2013/09/20(金) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. 高藤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yxxtakatouxxy.blog.fc2.com/tb.php/62-5e9d6b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/18 08:46)

新宿区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/09/18(水) 08:47:31 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

