★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃ久しぶりに書いてるぞぉぉぉぉおおっ!!m(_ _)m

す、すみません…。本当に申し訳ない…(´;д;`)

と言うか、皆様…お久しぶりです☆高藤ですよぉ!!


忘れてる?忘れられても仕方ありませんもんねぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って、最近ツイッターも放置で、アイツ…何してんの?状態だったかしら??

むしろ、空気な感じでお前なんぞ気にして無いやぁーーい!!かしら?(笑)☆


はい、そんな高藤…本当、放置ばかりですみませんm(_ _)m


放置中の高藤ですけども(笑)←偉そうな言い方にカチンときた人すまみせん∩´∀`*) ←イラッ。


相変わらず、自分の趣味の撮影ばかり楽しんだり、カメラを覚えたくて、


自宅でセルフタイマー使ったりして撮影したりと、そんな生活をしております☆


併せ等にも色々お誘い頂いて、ちょくちょく参加して(*´艸`)

ラブライバーさんが多くて、だんだんとあたくしも…ラブライブに浸食してしまい(*´Δ`*)


ついに、ついに!!!!…


いいえ、まだ予定ですけど(笑)…ラブライブコスもする予定でおります(´∀`人)


ちなみに、えりちちゃんねぇ☆


ラブライブはまだ一期しか見てないのですけど、皆可愛いし!!!!!!!


イベント会場行くたびに、レイヤーさん見て…コスチューム、かわいいなと思ってたところ…


まだラブライブ、見る前に…友達に高藤はえりちちゃんが似合うと思う!!と何人かに言われて見てハマってしまったっていうね(*´艸`)

でもね、女子キャラ凄くやりたかったし、周りにラブライバーさんが多いので近いうちにやろうとおもってますので(*´∀`*)


その際には、ちゃんと写真をアップするようにしますね☆


最近の写真をいくつかアップします(*´Δ`*)


先日、お友達主催のうた☆プリの友千香ちゃんBDって事で、併せにお誘いして頂いてイベントで撮影してきました☆



かこうした800


あたくし、高藤はなっちゃんをやらせて頂きましたよぉ(*´∀`*)


かこうした800


うた☆プリでは、初めてコスしたのがなっちゃんだったのと、この日久しぶりのなっちゃんをしたので☆


何だか、ドキドキわくわくでしたし、初めましてさんばかりでかなり緊張!!!



皆様イケメンさんで素敵でしたぁ(b*≧0)


うた☆プリと言えば…全開の、ROMけっとの時のサークルカットは…



なななんと、女子キャラを中々やらない、この高藤さんが春ちゃんをやった時の写真を使いました!!



これね☆↓

サークルカット小

今までプリンスしかしたことの無かった、高藤さん…



春ちゃんをさせて頂いたのですが、サークルカットに使っただけで…春ちゃんでのものを一つも出しませんでしたm(_ _)m


この時の春ちゃんでの撮影は凄く楽しかったのですけど、いい写真も何枚かあるので☆


間に合えば…8/31に初台の玉井病院で行われます、まにけっとさんで何かしら出そうと思っていますので!!


良ければいらしてくださいませ☆


まにけっと


どこのあたりにブースが出すのかは分かり次第掲載します☆


是非とも、高藤を探しに来てください(笑)☆


そして、撮影券も販売しますし、この日の高藤は…



女子の格好で、結構エロい感じのコスチュームにしようかな?と思ったりしてますので∩´∀`*)


お友達お誘いの上、遊びにきてください☆


そして、何かしら販売してますし!!!よろしくお願いしまぁーーーす(*´∀`*)


はてさて…



今回はこの辺りで☆


今後は放置しないでしっかり更新出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2014/08/13(水) 15:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プチ情報*\(^o^)/* | ホーム | めちゃくちゃ久しぶりブログぅ(>_>>

コメント

こんちゃ

お久です。

確かに忘れかけて ふと、思いだしたときにブログ確認します。

ROMケットのときはありがとうでした(^ー^)
次回はプライベートでの外撮影お願いしますねん。(^^)/
  1. 2014/08/18(月) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. ケンボー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yxxtakatouxxy.blog.fc2.com/tb.php/82-e5d1b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

