★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九月だよ*\(^o^)/*

こんにちわぁ(*´∀`)v

9月に入って初めてのブログですよぉーっ(*´艸`)☆中々いい感じにサボり気味な高藤です(笑)


先日、まにけっと来場してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ(*´艸`)


高藤はフラフラしながら、すっごく楽しく過ごしました!!


お隣のブースさんは、高藤がお勤めしているお店のオーナーさんのブースで…お手伝いもさせて頂きました☆



めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´艸`)


そんな楽しい8月の終わりを過ごした高藤でありました☆


さてさて、今後の告知ですけども…暫くROM系のイベントに出る予定が無く(/Д`)


もし、何か参加予定がありましたらブログにて告知したいと思っています☆



暫くは撮影期間か何かにしようかな?と☆


あと、ポトレ撮影なんかも承りますよん(*´∀`*)b



でもね、でも…一番近い予定の告知だけでもさせて頂きたいと思っております!!



今月ですけど、9/21に渋谷の354くらぶさんにて…職場関係の団体さんでアニソンクラブイベントが開催します(b*≧0)


そこで、高藤は…TK藤という名前でスタッフでお手伝いをさせて頂きますので、アニソンが好き!!踊ったりはしゃいだりしたい!!と言う方は是非いらしてください☆



ちなみに、ゴーストスイーパー美神の主題歌を歌っていらっしゃった原田千栄さんがライブなんかもしちゃうし、アニポールやアニ緊縛も見れちゃう、凄いイベントです(b*≧0)


TK藤はスタッフなので、フラフラしてると思いますけど、是非とも見かけた際はお声掛けてくださいませ!!


ちなみに、タイバニのバニーちゃんコスでいる予定でいます(´∀`人)



是非とも、足を運んでくださいな(*´∀`*)b



IMG_1638.jpg



IMG_4315.jpg



写真撮影に関しましては被写体さんがOKを出した場合のみ、撮影可の様ですので☆


高藤に関しては女子キャラコスではありませんが、撮影OKですし、一緒に写真撮ったりも出来たらいいなって思っておりますよ(b*≧0)


はい、今回はこんな感じに告知のブログになってしまいましたが…



次に書くブログは最近、ポトレをしてきたのでその時のお話でも書かせて頂こうと思っていますよ☆



はい、それでは今回はこの辺りで(*ノ∀`*)っ【はたして、リアタイ更新だったのでしょうかね?(笑)】
スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 16:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日だよぉ(b^∀’) | ホーム | こんばんにゃぁー(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yxxtakatouxxy.blog.fc2.com/tb.php/87-29eb6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

