★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日でございますわよぉ(^o^)b

おはようございます☆高藤です!!


あいつ、珍しくブログ更新してるじゃないか!!って思った方、どうも☆(笑)



本日、高藤はアニヴェラスのスタッフしに渋谷に降臨してきますわよぉ(*´∀`*)b


お時間ある方、そしてアニメ好きな方や、アニソン好きだったり、盛りあがりたい方は是非いらしてください!!




豪華すぎる程の、メンツのイベントです☆


GS美神の主題歌を歌っていた、原田千栄さんのライブ、そしてアニポールにアニ緊縛ショー!!


豪華すぎますし、どこに居ても何をしてても楽しめるイベントとなっています∩´∀`*)


スタッフしてる高藤とお話なんかもしましょうよ☆


そして、ブログ見てるよぉ~!!とか言って声掛けてくださったら、何か高藤から素敵なプレゼントでも差し上げようかしら(笑)



なんて(*´艸`)☆

でも、本日はタイバニにバニーちゃんコス予定です∩´∀`*)



見かけたら是非とも声掛けてほしいですし、楽しい一日にしちゃいましょうね!!


IMG_1638.jpg
IMG_4315.jpg


ちなみに、バニーちゃんがどんなキャラなのかわからない方の為に…(笑)



こんな感じです(*´∀`*)以前コスプレした時の写真をペタリ…!!


かお色加工した800


この服装に赤いジャケット羽織って中にいると思うので是非見かけたら、「よっ!!高藤!!」とでも、声掛けてくださいね☆



そして、アニヴェラスが終わりましたら…暫くはマイペースに活動していきます(*´∀`*)b



物作りに専念したいのと、カメラも覚えたいし、色々撮りたい物とかある状態なので…


ちょくちょく予定が決まり次第ブログを更新するので∩´∀`*)


今後とも、応援の程、よろしくお願いします!!


次のブログ更新は先日、ポトレしてきた時の話を今度こそ、書きたいなって思ってます(笑)☆



週末は個人的な趣味で併せ等で予定が埋まっている事が多いのですが、ポトレ・コスプレ撮影等承っています!!


料金に関しては要相談ですが、気になってるよ!!と言う方はコメントを残して頂けたらと思っております☆


そのうち、パソコンのアドレス…ちゃんと取得するのでそしたら、そちらに連絡頂ける様にしたいと思っています(*´∀`*)


はい、そんなこんなで…



皆様、良い週末を過ごしてくださいませぇ~(´∀`人)☆
  1. 2014/09/21(日) 11:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんワッショイ\(^o^)/ | ホーム | 明後日だよぉ(b^∀’)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yxxtakatouxxy.blog.fc2.com/tb.php/89-fc3a4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

