★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんワッショイ\(^o^)/

高藤です(*^_^*)☆

相変わらず変なテンションですが(笑)

久しぶりのブログですね!


特に何も告知も無ければ、ブログもTwitterも放置してるから…


リア充してるんじゃ?なんて思った方もいるみたいですが…


残念な事に、六年以上異性とのリアルな充実経験無いですし!!←断言!!

もう七年目突入した気がする((((;゚Д゚)))))))


そんなこんなで、ダラダラ生きてます(笑)

中身があんぽんたんだし、何考えてるかわからないと言われる事多いし、リア充なんて言葉は高藤の中には存在しませんね!


あ、でも今はある意味…リア充かも(^-^)/


好きなアニメや漫画について語り合ったりコスプレ併せのお誘いを沢山貰ったり、皆が笑顔で楽しんでる時は最高な時間だなーと思います(*^◯^*)


はてさて、最近のあたくしは…


とにかく男装中心でコスプレしてますがたまーに女の子キャラ←オリジナルなんかもやりますよ☆


先日全身ピンクな感じでオリジナルナースとチャイナしてきました☆




photoケンボーさん☆


あたくしの緊張した顔をほぐすのがお上手なケンボーさん!!

楽しい撮影でした(*^^*)



実は高藤、ピンク色好きなのに全身ピンクなんていうのは初の体験で…なおかつ久しぶりのナースとチャイナにテンションあがりました(笑)


ケンボーさん、ありがとね*\(^o^)/*


頂いた写真を何枚かアップ☆





頂いたまんまの写真をペタリ(笑)

photoケンボーさん☆


本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、こんな高藤ですが…(笑)


近々良い告知をさせて頂こうと思ってます!


イベント関係のね(^○^)


気まぐれ更新になりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。



そんなあたくし高藤は、日付変わった本日!

11月26日に友達と併せでTFTに行きますよ!


男装キャラですが(笑)


行かれる方は見つけたら声かけてくださいね(^_^)


ではではおやすみなさい!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/26(日) 01:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めちゃくちゃ久しぶりすぎて…(゚Д゚;≡;゚Д゚) | ホーム | 本日でございますわよぉ(^o^)b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yxxtakatouxxy.blog.fc2.com/tb.php/90-24af6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

