★脳天気spiral★

高藤の気まぐれ脳天気ぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんにゃぁー(^o^)

はてさて、高藤ですよ☆

さて、今宵は…リアルタイムにブログを書いてるのでしょうかね??(笑)☆


ご想像にお任せしちゃいます(*´∀`)っ【うふふ】



はい、ここ最近の高藤さんはですね…お友達との撮影祭りでございました!!


もうね、好きな作品程…違う場所や違うメンツだったり同じメンツで何度も撮影しても楽しくて仕方無いんです(〃ω〃)


そして、皆…いい子ばかり☆


レタッチ終わり次第ブログにアップしたいと思ってます(*・ω・*)v


って事で、ちょくちょく以前撮って頂いた写真さん達のレタッチをしてみたりしてみたので載せてみまっす☆



ペタリ(・´з`・)っ


顔綺麗にした500



眼鏡なっぁああああああああいっ!!!!!!!!!!


目つき悪くて本当にすみません(>_<)。。


懐かしい写真発掘して、レタッチしてみましたぁ☆☆


本当、カメラマンさんがとても美しく撮ってくださる方で、楽しい時間でしたよぉ!!


そして、こんな写真も(*´Δ`*)っ


かお加工したの500


最近、めっきり…ロングのウィッグはご無沙汰さんなので、久しぶりにロングウィッグかぶって女の子もやりたいなって思ったりしちゃいましたね(*´∀`*)


はい、男装ばかりじゃなくて色々とね!!


これからはやりたい事を好きなだけやっていけたらいいなって思っておりますです(・´з`・)b



そして、今週末のまにけっとに参加しますよぉ(*ノ∀`*)v



この日は女子の格好しますです!!


撮影券も出す予定でいるので、是非とも参加してくださいなぁ~(*´艸`)


何かしら、この日用意しているので遊びに来てくださいなぁ(b*≧0)



よろしくでぇーすっ☆



☆★まにけっと★☆
まにけっと


ではでは本日はこの辺りでっ(b*≧0)
  1. 2014/08/28(木) 20:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末はどんな予定っ?(*´ω`*)

やっほぉーい☆高藤ですよぉ(*´∀`*)


アイツ、最近頑張ってブログ書いてるじゃないかっ!!って思った人、是非とも拍手をお願いします(笑)


相変わらず、ツイッターは放置してる高藤ですm(_ _)m(笑)


ロムる事も全然してないですけども、生きてます!!


えぇ、アイフォンさんを使っている高藤なのですけど…調子が悪すぎて悪すぎて、、、


近いうちにSHOPに行こうとは思っているのですけど、中々行かないって言うめんどくさがり発揮!!!!



そんなこんなですけど、しっかり生きていますし、ブログはちょくちょくリアタイで書いたり、予約だったりしますけど(笑)


読んで頂けると嬉しいでございますm(_ _)m


はい!!!

一週間ももう終わりますけど、週末は皆様どのように過ごす事が多いですか?(´∀`人)


高藤は出掛けてる事が多いと言うか、周りから…引きこもりとか思われがちなんですけど、実は…



家にいるのがあまり好きじゃない人間なのです(笑)


なので出かけてる事がかなり多いんですよねぇ~(*・ω・*)


でも、いっつも同じ所しか行かないから新規開拓したいなって思っているので、秋葉原とかでどこか面白いお店とかあったらじゃんじゃん教えてください!!!


って、今後…秋葉原を極めていきたいなって思っているあたくしでございます(笑)


でも、相変わらず、庭は…池袋ですけど、池袋も知らない所多いし、いい所あったら色々教えてちょうだいな∩´∀`*)


そうそ、先日…オールナイトで、Free!併せ撮影に行ってきましたぁ(b*≧0)


楽しかったけど、眠かったけど、楽しかった!!(笑)



顔加工800


夏服まこちゃんやってきましたよぉ(*´ω`*)


( ˘ω˘)スヤァしてる写真をペタリ!!


ベットのある部屋では寝ころんだけど、本気で眠ってしまいそうな感じでしたよぉ☆

この日の併せメンツが皆元気いっぱいだし、すっごく楽しかったぁ~(〃ω〃)


って、本当…ここ最近の高藤は、男装ばかりのコスプレしてますが、実は女の子もやったんですよ!!!



ちゃんとした女の子!そう、この人をやってきましたよっヽ(´∀`)ノ



加工した500




進撃の巨人、ハンジさぁあぁぁああっぁあああああああああんっっっ!!!!!!!!!



女の子でしょ?(笑)


ハンジさんの狂ってる所が本当好きで好きでっ(*´艸`)


年内、今一度…進撃のコスプレ出来たらいいなっておもいつつ、次はジャンをやりたいなって思っている高藤でありました∩´∀`*)


友達と、血のり使った撮影とかしたいね!って話もしたりしてますよん☆


撮影してきた際には、またブログにアップしたいと思ってまっす!


はい☆そして、告知っヽ(´∀`)ノ


来週、8月31日に初台でのまにけっとに参加しまーすっ∩´∀`*)


お友達のブースさんも参加したり、そしてそして…高藤が働いてるお店関係の方も出たりと(*´艸`)


楽しみであります!!!


是非とも、気になった方は遊びに来てくださいねっ☆文化祭みたいな感じで楽しそうだしぃ(b*≧0)


高藤も何かしら出しますし、先日のブログでも書いた通り…



撮影券販売したり、何かしら出す予定でっす(*´∀`)


そして、この日は可愛いお友達の篠崎茉莉香ちゃんも参加するという事なので、是非会いにきてください(´∀`人)


茉莉香ちゃん、本当可愛いしセクシーな子なので、動く茉莉香ちゃんに会いに来てくださいね☆



高藤さんも、動くけどへにゃへにゃしてると思うのでへにゃへにゃ高藤を見に来たり、お話しに来てくださいっ(*・ω・*)


今回も茉莉香ちゃんの写真をペタリっ(*´艸`)



めちゃセクシー☆彡


sampleまりかちゃん



今度はいつブログ更新されるのかしらねっ?(笑)☆


いつも閲覧してくださってる、皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



これから、もっと活動的になっていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いしますです(^o^)v
  1. 2014/08/22(金) 13:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ一日目、参戦してきやしたぁ(*´∀`)v

こんにちわぁ☆最近、頑張ってブログを書いてる高藤です(*´∀`*)

でもね、もしかしたら予約更新かもぉ~(笑)←自爆しなくてもいいんじゃないか?(・´з`・)



えへへ(´∀`人)

いつ書いてるんだろう?って、皆に考え込ませるのって楽しいなって思って書いているですよぉ(*´∪`*)

はてさて、先日…コミケ86の一日目に行って参りましたぁ~(b*≧0)



凄い人!!!!人、人、人っ!!!!!!!


しかしながら早い時間に入場もさせて頂いて、コスプレまでして楽しんでいましたよぉ(*゚∀゚*)

先日書いたブログでも告知した通り…


タイバニの虎徹さんのコスプレをして参りました(〃ω〃)


この日一緒してくれた、Free!宗介レイヤーの粥さんがめちゃくちゃイケメンでやばかったぁ(*´Δ`*)!!


ってなわけで、虎徹さんと宗介のツーショット写真!!


IMG_1267.jpg



この日の高藤はね、初出しの虎徹さんでした!!今までバニーちゃんをやっていたので、初めての虎徹さんでどっきどき(*´艸`)


しかも、アニメの4話の帰郷中の虎徹さんのコスチュームだったし、髭書いてなかったら一般人に見られてたはず(笑)


一日目はタイバニの日だったので、かっこよくてイケメンなバニーちゃんばかり会場内に沢山いて、ハァハァしちゃってましたよぉ(*´艸`)


ずっといても飽きない位だったけど、体力的に持たずに早めに帰路についてしまいましたけどね!


とにかく楽しかった(´∀`人)☆


コミケ行かれた方は、どうでしたかね?(*´∀`*)


お目当てのものとか購入できましたかぁ??


はい、ここで話は変わりまして…(*ノ∀`*)


今月も残りあとわずかですけども、月末にまにけっとさんというイベントが初台であります☆


そちらに、参加する事になっていまして時間のある方は是非ともいらしてくださいませ∩´∀`*)


この日の高藤は滅多にやらない、女の子の格好でございますわぁ(〃ω〃)ドキドキ☆


そして、撮影券等も販売予定ですし、何かしら販売も考えていますので是非ともいらしてください!!!



そして、この日は可愛い可愛い高藤のお友達の、篠崎茉莉香ちゃんも一緒に参戦しますよぉ(*´艸`)


どんな女の子かって??


以前、高藤がセラムン併せで仲良くなったお友達ちゃんなんだけど、めちゃくちゃかわいいんです(〃ω〃)


そしてセクシー!!!!!!!!!



まにけっとの日は、どうやら新作のROMを出すとの事で、先日拝見させてもらったんですけど…めちゃくちゃ可愛いし(*´艸`)



エッロエロでしたぁ(b*≧0)


是非とも、参加される方は茉莉香ちゃんとほとんど一緒にいるので高藤と茉莉香ちゃんに会いにきてくださいなぁ!!



茉莉香ちゃんの写真、貼っておきますよぉ(b*≧0)



サンプルまりかちゃん


めちゃくちゃ可愛いし、セクシーでしょ??(*´艸`)ぬふふふふ。


高藤も、この日は女の子になれる様に頑張りますです!!!!!


【まにけっとURL】
まにけっと

さてっと、今回はこの辺りでっ∩´∀`*)


溜まりに溜まってる写真のレタッチ作業、頑張りまぁーす☆←って事はリアルタイムでブログ書いてるって事??



アディオースっ(b*≧0)(笑)
  1. 2014/08/20(水) 10:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ情報*\(^o^)/*

こんばんわ*\(^o^)/*

高藤だよ!!

今日はリアルタイムにブログ書いてみたよ☆


明日から、夏コミはじまりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


高藤、夏コミ初日の明日のみ!!


参加します(*^^*)


しかも、コスプレで!!


だがしかし、男装よ☆〜(ゝ。∂)



そして、そして、タイバニの虎徹さん初出ししてきます☆



通常コスチュームじゃないので、わかりにくいかも??


わかった方はぜひとも声かけてくださいな♪───O(≧∇≦)O────♪






この虎徹さんします!!!!


高藤を見つけて声かけてくださった方には、何か用意しておこうかしら*\(^o^)/*(笑)


写真も是非とも撮ってくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よろしくお願いします!


夏コミ、楽しみましょうね\(//∇//)\



水分補給はしっかりしなくちゃね





ではではまた☆
  1. 2014/08/14(木) 23:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めちゃ久しぶりに書いてるぞぉぉぉぉおおっ!!m(_ _)m

す、すみません…。本当に申し訳ない…(´;д;`)

と言うか、皆様…お久しぶりです☆高藤ですよぉ!!


忘れてる?忘れられても仕方ありませんもんねぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って、最近ツイッターも放置で、アイツ…何してんの?状態だったかしら??

むしろ、空気な感じでお前なんぞ気にして無いやぁーーい!!かしら?(笑)☆


はい、そんな高藤…本当、放置ばかりですみませんm(_ _)m


放置中の高藤ですけども(笑)←偉そうな言い方にカチンときた人すまみせん∩´∀`*) ←イラッ。


相変わらず、自分の趣味の撮影ばかり楽しんだり、カメラを覚えたくて、


自宅でセルフタイマー使ったりして撮影したりと、そんな生活をしております☆


併せ等にも色々お誘い頂いて、ちょくちょく参加して(*´艸`)

ラブライバーさんが多くて、だんだんとあたくしも…ラブライブに浸食してしまい(*´Δ`*)


ついに、ついに!!!!…


いいえ、まだ予定ですけど(笑)…ラブライブコスもする予定でおります(´∀`人)


ちなみに、えりちちゃんねぇ☆


ラブライブはまだ一期しか見てないのですけど、皆可愛いし!!!!!!!


イベント会場行くたびに、レイヤーさん見て…コスチューム、かわいいなと思ってたところ…


まだラブライブ、見る前に…友達に高藤はえりちちゃんが似合うと思う!!と何人かに言われて見てハマってしまったっていうね(*´艸`)

でもね、女子キャラ凄くやりたかったし、周りにラブライバーさんが多いので近いうちにやろうとおもってますので(*´∀`*)


その際には、ちゃんと写真をアップするようにしますね☆


最近の写真をいくつかアップします(*´Δ`*)


先日、お友達主催のうた☆プリの友千香ちゃんBDって事で、併せにお誘いして頂いてイベントで撮影してきました☆



かこうした800


あたくし、高藤はなっちゃんをやらせて頂きましたよぉ(*´∀`*)


かこうした800


うた☆プリでは、初めてコスしたのがなっちゃんだったのと、この日久しぶりのなっちゃんをしたので☆


何だか、ドキドキわくわくでしたし、初めましてさんばかりでかなり緊張!!!



皆様イケメンさんで素敵でしたぁ(b*≧0)


うた☆プリと言えば…全開の、ROMけっとの時のサークルカットは…



なななんと、女子キャラを中々やらない、この高藤さんが春ちゃんをやった時の写真を使いました!!



これね☆↓

サークルカット小

今までプリンスしかしたことの無かった、高藤さん…



春ちゃんをさせて頂いたのですが、サークルカットに使っただけで…春ちゃんでのものを一つも出しませんでしたm(_ _)m


この時の春ちゃんでの撮影は凄く楽しかったのですけど、いい写真も何枚かあるので☆


間に合えば…8/31に初台の玉井病院で行われます、まにけっとさんで何かしら出そうと思っていますので!!


良ければいらしてくださいませ☆


まにけっと


どこのあたりにブースが出すのかは分かり次第掲載します☆


是非とも、高藤を探しに来てください(笑)☆


そして、撮影券も販売しますし、この日の高藤は…



女子の格好で、結構エロい感じのコスチュームにしようかな?と思ったりしてますので∩´∀`*)


お友達お誘いの上、遊びにきてください☆


そして、何かしら販売してますし!!!よろしくお願いしまぁーーーす(*´∀`*)


はてさて…



今回はこの辺りで☆


今後は放置しないでしっかり更新出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/08/13(水) 15:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

高藤芹香

Author:高藤芹香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

